主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/16
2007 Fri
がんばるぞー
何を・・・って勉強ですよ!^▽^
って言えるようにならなきゃなあ(´・ω・`)
とりあえずはミユキ衣装製作・・・。ウォーリー柄見つからなかったので家にあった赤タンクトップに白い布貼り付けます。
むちゃくちゃ残念なできになる予感がいまからびんびんなんだぜ^^^^^
ていうか小学生時代に買ったタンクトップとセットで買ったスカートまだ着れたwww自分すげぇwwwww
でも四天ポロを作ったときの経験を生かしてちゃんと着れるように調整するぜ!
伸縮性がある布は高すぎて買えません。ショボーン。
というかどなたか歪未にプリーツスカートとセーラー服の作り方を教えていただけないでしょうか・・・!!!
レクチャーしてください・・・orz

それにしても最近「食べる」っていうのと「寝る」っていうのが好きになってきました・・・!
今までは食べたり寝たりする時間がもったいなくてだったらしゃべりたい!って感じだったんですがw
皆でご飯食べるのが好きです!!
お金さえあったらいろんな人と色んなところにご飯食べに行きたいんですが・・・。
あとはお泊りがすきです^^
受験終わったらまた旅行したいな!

やべ!今日日直だったのに日誌出してねえ!!!
月曜にしかできないね☆☆まあそんなに重要なものでもないし・・・いっか・・・。
月曜の朝しれっと机に出しておこう(お前)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
