主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
楽しかったー!!!
超たのしかった!!!やっべー!!!レポしたいんだけど眠い!
中途半端になっちゃったらごめんなさい!

とりあえずまずは早めに行って一人お勉強ー。
スタバに行こうと思ってたんだけど予想以上に金がないことに気がついてウェンディーズに変更www残念wwwww
で、時間になったので待ち合わせの場所へ!
どっち側のバス停か迷ったんだけど・・・推理が正しかったらしく夕ちゃん&ぎんちゃんと再会!
相変わらず二人ともかわええのうかわええのう(´∀`*)
しばらくして枝英ちゃん、皿ちゃん、俄雨ちゃん、ブチ仔ちゃんとも再開!!
かわいこちゃんに囲まれて歪未ニヤニヤ!(黙れ)
とにかくショッパーズでコスプリ撮りに行きました☆
最初は夕ちゃんのお兄ちゃんと!!!
もおおおおうお兄ちゃん超かっこよかった!やばかった!
妹残念すぎてごめんwww
そしてロリータじゃなくてごめんね/(^O^)\
でもいいんだ・・・こんなかっこいいおにいちゃんと二人でプリクラ撮れたんだから・・・!!!
マジ幸せでしたvでもやっぱ髪の色薄すぎたからちゃんとリベンジしたい・・・!
またやってね夕ちゃん!
その後はせれぶりてぃ合わせな四人が撮ってたので俄雨ちゃんブチ仔ちゃんと座り込んでダベってましたwww
プリクラいっぱいみせてもらったよありがとう!かわいかった!
そしておなかがすいたのでマックへー。
ここでも自重しなさすぎたwww皆最高すぎるwwwww
その後食べたりダベったりして時間になったのでスタジオへ!
するとすぐにモリーも合流vv着替えてる途中に魅凪ちゃんとも合流!!
ふたりともかわええのうかわええのう(いい加減にしろ)
とにかく最初はせれぶりてぃ合わせの皿ちゃん、ぎんちゃん、夕ちゃん、枝英ちゃん、モリーと、桐青合わせの俄雨ちゃん、ブチ仔ちゃんをカメコカメコ!!
もうセレブリティあわせやばかった!!!皆本物すぎる!!!
カメコできてよかった!うえへへへ!
そして桐青のふたりもマジやばかったーかわいすぎだっつーの!
ちなみにそのときに魅凪ちゃんが私服+セットの白衣とかを使って女医さんやってたんだけど・・・wこれがハマりすぎてて!!
掲載許可もらったんで載せまーす(´∀`*)←
んでもって立海合わせ!
いつもの通り皆本物すぎた!!ジャッカル久々すぎたwwwww
マトモな写真がほとんどねえwwwネタ写ばっかりだよ/(^O^)\
特に赤也ブン太仁王ジャッカルあたりのマトモな写真が少なすぎるんだがこれいかに^^^^^
はっちゃけ組?w
とにかく小道具とか使いまくった!時間足りなーい!
最後の方すっげーバタバタしちゃいました後の方々ホントすみません・・・(´・ω・`)
でもでも楽しかった!
その後バスの時間があるという皿ちゃんとお別れしました。
オフ写撮り損ねたぜちくしょう・・・!
1階に下りてから皆とオフ写撮ってー、メイプルに戻ってー、お話したりしてー。
歪未はそこでお母様から「帰って来い」のメールが来ていたので帰りましたー。枝英ちゃんも一緒に!
電車の中で色々話したよー!来年は青学合わせとか氷帝合わせとか越前兄弟合わせするって約束しました!w

あーもうとにかく超たのしかった皆また遊ぼうねー!!!
普通に遊んでもいいかも!www
そして四天とかドラズ合わせとか楽しみにしてます!
皆お疲れ様&ありがとでした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
