主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2006 Thu
テニスの王子様っていいね!
最近本当によくそう思います。
テニスは本当にいいなあ・・・今まであんまりすきじゃないな、って思ってたキャラすらも最近大好きなんですけど。
テニスキャラはみんな好きです。ほんと、最近になって特に思います。
ルドルフとか、六角とか、四天宝寺とか、話題に出すことが少ないけど本当にみんな大好きです。
マジでどうしよう・・・!!
みんな仲良しならいいよ!!中学生らしく!!

こんなこといっといてなんですがちょっとパラレル気味にヤン菊とかその他語るので注意↓
最近、ヤン菊がすごい好き・・・!!
英二はもともとかっこいいほうが好きなのですが、その中でもヤン菊はもう大好き。超萌える。気持ち悪いくらいに悶える。
ちなみに、ヤン菊不二が好きです。えへ。
可愛いよね・・・かっこいいけど可愛いんだよ・・・アニメみたいなカワイさじゃなくて、性格的に可愛いんだよ・・・ヤンキーのくせに・・・えへ。
日向ちゃんとこのネタで語りまくりましたからねー(笑)
いつかこれでなんか書きそうです。ヤバイ!

ちなみに埴井的にはおっしーとかキヨとか仁王君あたりもヤンっぽかったら可愛いと思う。ヤンキヨはきっと、飄々としたあの性格のままヤンキーっぽくなるからたちが悪いんだ・・・!ハァハァ萌え。んでもっておっしーはあれだよ。普段はそんなに怒んないけど氷帝のメンバー傷つけたときだけ本気になるんだよ。普段はテニスしてるほうが好きだから手ださないんだよね。そのときはスチャッとメガネをはずすんだ・・・ああヤバイ・・・おっしーがかっこよく思えちゃうよ・・・むしろ自分がキモイ!そして仁王君は変わらず最低男でいいよ。女を喰っちゃあ捨て喰っちゃあ捨てして時々族トップの彼女とかもたぶらかしちゃって狙われればいいよ。それでも仁王君喧嘩強いから!!軽くのしちゃうんだよ。ああカッコイイ・・・萌える・・・(自己満足でスミマセンね!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■よしきたっ!笑
よし!これで一発やっときますか!笑
私もヤン菊はありえないほど好きですから!!(って知ってるよね)
仲間が出来て嬉しいですよ!!笑
まあ近々、一発やりましょうや!!ヤン菊不二で☆にゃはは☆
そんでもって今度会うときには永遠と語りましょうね♪メールでは語りつくせなかったんで!!笑
日向 | URL | 2006/03/30/Thu 23:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
