主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/02
2007 Sun
きゃっほい!
テスト色々オワター!!
今日も模試でした・・・肩凝ったー!!
とりあえずさのからのバトン^^
♪裸になるバトン

・いま1番愛しているキャラは?
あーどうだろう・・・赤也です!!ハイ!!やっぱりね!

・自分の1番やっちゃったな、な作品は?
ぶっちゃけドリーム小説全てがやっちゃったなアレなんですが・・・(お前)
あと、ぺかちゃんに捧げたディノガノは正直反省している・・・^^

・好きなカプとテーマソングは?
きりひよ→パレット/ぽるの、BLUE SKY/ぽるの
鳳宍→Brandnew Daysでよくね?(コラ)一応DANGAN-LINER/あらし
光謙→Image/みすちる
28→掌/みすちる、有心論/らっど

こんな感じで・・・はい。

・こんなせりふが萌える!
とりあえず歪未の夢は
その一・日吉君に「別にあんたのためにやったんじゃないですけどね」って言われること
その二・光に「先輩、あほっすわ」と言われること
です!(救えない)

・同人、HP問わず自分が書いた作品で1番好きなのは?
えー・・・どうだろう・・・。
一番気に入ってるのはまだうpしたことない光→謙也のお話かも・・・。
近々うpします。ブログででも。

・答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
ジャンルって活動してなきゃダメ??ただ単にハマっただけなら
デジモン、テニプリ、ホイッスル!、ミスフル、ポップン、逆転裁判、銀魂、リボ、おお振り、ネウロ、落乱。
もっといっぱいあるけど同人誌買ったりしたのはこの辺です。

・このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
スタバとかで語るだけで・・・あとはジュンクで延々とだべる

・いま1番愛しているキャラにやらせたいことは?
怪我しないテニスの試合(切実)

・萌えが高じてやっちまったことは?
え・・・コスプレ・・・?(爆)

・ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
時々ー。

・好きなカプのどんなとこが好きですか?
きりひよ→もう超反発しあってて絶対あわねー!とか思ってたりするんだけど実は意外と気が合ってたり、お互い先輩大好きだったり・・・とにかく手と手が触れてさっとひいてちょっと目が合ってすぐそらすような甘酸っぱいところ!!はぁはぁ
もう本気えろとかいらない・・・二人がそこにいて、テニスをしてくれるだけで・・・!

鳳宍→原作読めばわかると思います。(えー)

光謙→限りなく光の片思い(最後には報われますよもちろん)でもって謙也は鈍感!つまりまあなんだ歪未の光謙は「ツンデレ後輩×天然鈍感先輩」っていうね・・・!!!そこがツボっていうね・・・!!!!!たまらん。謙也は忍足一族なのでベッタベタなろまんちっくな台詞とかシチュに弱い気がいます。

28→なんか回りからは理解されないような感情をお互いに向け合ってると思うので・・・そこかなって思います。依存気味だとよい。

・好きな属性を教えてください
ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、へたれ、天然鈍感、先輩後輩

・いま1番愛しているキャラはあなたにとってどういう存在ですか?
嫁です。ごめんなさい。かわいい息子でもいいです。

・今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
きりひよでただ普通の日常もしくはお互いのお誕生日
光謙でくっつくまでのお話

・いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
ていうかアンカで・・さーせん。

・バトンを回す5人
アンカー!

とりあえずさのさんきゅ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
