主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/03
2007 Mon
あああもう・・・・!!!!
最近新事実発覚しすぎてどうしようなわけですが・・・。
しかしそれ以上に眠くて眠くて・・・すみません、なんかお迎えが見えます。夢の中への。←
とりあえずさっき気がついて取り乱しまくるほど萌えた事実・・・。

光と謙也て今同い年なんですね・・・・・!!!!!!

ゴロゴロ転げまわりました^^^^^
40.5楽しみすぎてやばい!!吐く!!!!(えー)
白石にはお姉さんと妹がいるそうで^^
妹かわいいんだろうなーハァハァとか思ってました!はえーよ!
あと趣味に突っ込みたくてしょうがない・・・!
チェスと健康体操て・・・並べんなよwwwwwKY!!KY!!
とにかく早く身長!!ハァハァ
比嘉っ子も気になるしさー!
比嘉っ子といえば甲斐君バレキスおめ!!\(^▽^)/
楽しみだなーvv、もちろん買いますよ!
入試?そんなの関係ねえ!!(※大有りです)
つかヒカケンデュエットももうすぐじゃん!!やばい!!!!dkdk!!!!!

結局テニスな日々ですサーーーーーセン!/(^O^)\

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
