主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/05
2007 Wed
日吉ハピバ!!!
ってことで日吉ハピバデーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうホント生まれてきてくれてありがとう!!!!!
永遠の俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!
がんばって跡部部長に下剋上してくれ!多分無理だけど^^^^^
っていうか歪未の中では日吉が氷帝の時期部長という方向で決定なので!!!!
うへへがんばってねvvvv

そして以下きりひよ語りですサーーーーーーーーセン!!/(^O^)\
やっぱり・・・私はきりひよが好きなので・・・ハイ・・・。
いやでもきりひよはいいんだぜ!!^^とか言ってここぞとばかりに主張してみる!!
二人とも生意気な後輩で先輩のこと大好きで先輩からかわいがられまくってて時期部長で(勝手だな)・・・ってもう!やばい!!かわいいぜ!!
キリヒヨイイヨイイヨー(´∀`*)
でもさ!
最近はきりひよスキーに優しいと思うんですよ・・・何がって公式で!!
ドキサバにしろOVAにしろからみまくり!!(ん?)
二人して部長やら副部長やらの不満言い合ってるって・・・なにこのかわいいこたち・・・!!!
しかもOVAでは赤也がまさかの「日吉(の演武テニス)が好き」ですからね!!\(^▽^)/
ありがとうほんとうにありがとう
ってことでOVAでの乾海VS赤柳は日吉と岳人がこめんタリーすればいいよ!!
乾海とは戦ってるんだしちょうどいいじゃないか!!!
そして日吉君が赤也のことどう思ってるかについてkwsk!!!!(ねーよ)
もちろん赤柳とかヒヨガクとかもすきなんですがやっぱきりひよなんです><
いつかきりひよ合わせをするのが夢・・・といいつつどっちも愛がありすぎてwwwできないwwwww
なので誰か私のためにきりひよあわせしてください全身全霊かけてカメコするんで!ハイ自重!!(^ω^)

つか日吉の誕生日だっつのwwwうぇっうぇっwwwww
とにかく愛してるぜ!おめでとう!永遠の13歳!!!!!
うへへへへ!!!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
