主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/06
2007 Thu
凶器発見
正直やばいです。
漫画読みながら発狂するのはいつものことなんですがここまで長く発狂したのは初めてっぽいです。
ホントやばい。何だこれ。
っていうか地元の本屋さんラスト一冊だったわけですがwww
すごいね!\(^▽^)/
ちなみに時間できたらマジで1ページずつ感想書きそうな自分がいるわけですが/(^▽^)\
とりあえず四天宝寺だけ・・・ネタバレ感想行きます・・・ハァハァハァハァ
その前に皆これみるといいよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1633817

正直、光謙が好きすぎるんだ。
もうまずはしょぱなから石田の銀さんで癒されました。
『庭球部』て・・・!!!
そしてオサムちゃんwww『若き名将の強引なフリ』wwwww
確かにそうだね!精神力は鍛えられそうだね!!
だって退部届け捨てられてるんだもんな!!!^^^^^
四天宝寺テニス部の一週間での気になるポイントはやっぱり『渡邊オサムのお笑い講座「ボケ」』でしょうかね・・・。
いや、「ツッコミ」も気になりますよwwwそりゃねwwwww
あと『一氏ユウジモノマネLIVE in 四天宝寺』も気になるw行きたいwwwww
なんか色々理由つけてモノマネ正当化してるけど結局やりたいだけだろお前!^^
ウェアのアレ、竹だったんだね!!
たしけ先生が余ったトーン消費してるのかと(コラ)

て か 。

『ある日の部室目撃談!!』

な ん な の 。

光『今日の部活後のおやつは、ぜんざいっちゅう約束やろコラ~!!』
金『今日の気分は絶対たこ焼きや!死んでも譲らへんでコラ~!!』

何このかわいい後輩たち!!!!!!!!
ていうか光、絶対そんなキャラじゃないと思ってた!!!結構社交的!?
ウワァァァァもう何これ!かわいすぎるっつうの常考!!!!!!!!!!
ねーわ・・・このかわいさは・・・ねーわ・・・・・!!!!!

ハイ。キャラごとに感想行きます。うざいです。サーセンwww

●白石
あのぐるぐるスマッシュ名前あったんすかwwww
しかも『円卓ショット』wwwww奇跡の打球wwwwうぇっうぇっwwwwww
好きな食べ物『チーズリゾット』にもなんかヤケにイラッとするwww
いや、白石大好きだよ!^^
でも保健室で何やってるか気になります。
中学の保険委員てそんなにやることなくね・・・?
お姉さんと妹だってね!!お姉さんは超美人で白石と同じで無駄が嫌いな人だとおもいます。
んでもって逆に妹は意外と無駄が多くていつも上二人から馬鹿にされてるといいな・・・
あ、やべえ妹かわいい(だめすぎる)
好きなタイプ『シャンプーの香りのする子』wwwわけわからんw
あと植物関係がお得意のようで・・・!
植物園にデートしたかったり200種類以上の毒草が見分けられたり・・・。
こんなに健康器具にこだわる中学生も嫌ですがwww
ルビが『エクスタジー』になってるのはスルーしておきます^^^^^
んでもってやっぱり部長身長。178cmか。まあ予想通り!

●千歳
父親の職業『陶芸家』!!すげえなwww
趣味『将棋・散策』散策に突っ込みたいwww
しかもふらっとでかけるんだよな?お小遣いの使い道が『ふらっと出かけたときの電車賃』てことは!
なんか将来が不安なんですがw
いやしかし『散策しながら野良猫を愛でる』図は・・・想像しやすい・・・!
つか正直萌えました。ハイ。
好きな映画『ジ/ブ/リ/アニメ』wwwww神隠し乙wwwww
好きなタイプも『カゲのある子』て・・・何フェチなんだよお前は・・・w
なのにクモ苦手なんだね!!!かわいいとこあるじゃねーの!
身長194cmあったか・・・。テニキャラ中一番高いことになりますか?
てか授業出ろよwwwそして無駄に6kgの鉄下駄wwwうるせえわけだwwwww

ここまで書いておねえちゃんにとられました(´・ω・`)
続き明日以降に書くつもりだけど(えー)これだけ叫ばさせてください・・・。

低体温な光に全力で萌えた!!!!!!!!!!!!!!!
え、何、それ言ったの絶対謙也じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てかまた光謙のネタが・・・できたわけですが・・どうするかこれ。
テンプレどおりのネタですがやっぱり王道というのは萌えるから今まで残ってきたのであって・・・
何言ってんだか^^^^^
『お前手ェ冷たいなー!!』て言いながら何も考えずに光の手を握る謙也と内心焦りまくりつつ平静を装う光を妄想して吐くかともいました。
ツンデレ×天然万歳\(^▽^)/
あと白石と謙也が同じクラスなのテッラ萌えた・・・!!!!!!!!!!
この二人仲良しさんっぽい・・・トリビアもお互いだったし・・・。
白石の謙也に対する『かわええやっちゃな』は蔵謙百合フラグということでおk?(^ω^)
それにしても謙也の身長が1cmでも侑士より低くてよかったです^^
ホントは176cmがよかたんだけどまあいい!!!!
つか光謙身長差10cmて!!!!!またネタ増えた!!!!!!!!!!!!
やーばーいーーー!!40.5で何年楽しめるだろう・・・正直未だに20.5で楽しめる自分がいます。ハイ。

最後にもう一言だけ四天じゃないけど。

サンタクロースを信じてる赤也は俺の嫁だと考えていいんですか・・・・・・・・・!!!!!!
キャッワ・・・・・・・・・・!(吐きそう)

明日続き書くと思いますヒカケンのところで自重できなかったらサーセン^^^^^
ていうか語らせてあげてください・・・!せつじつに!!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
