主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/09
2007 Sun
変願よろしく!
てことで変身願望参加される皆様よろしくお願いしまーす^^
つか前日になって予定変更します。
忍たまする気満々だったのにできなくなりました/(^O^)\
理由は荷物が多すぎてブーツが入んなかったからです☆

ナンテコッタイ!!

ということで卒業までお預け・・・!が・ま・ん・・・!!!!!
いいんだ!いつかやるであろう夢街道でゆずちゃんとやるから!(勝手だなオイ)

そういうわけでして2キャラはせっかく時間あるのに寂しいので、
みゆき→蓮二→光
でいこうと思います^^
多分蓮二の時間短いだろうけど!ジャージなくて残念な蓮二だから\(^O^)/
あーでもたのしみー!!!!!久々のイベント!!!
でもコス自体は先月のスタジオロケがあったから結局3週間ぶりくらいなんですよね・・・。
1ヶ月もってないぞ!!
ああたのしみ・・・!皆に久々に会えるのも楽しみ!!><
早くみんなをカメコしたいです!
変身願望参加される皆様よろしくおねがいしますー☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
