主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2007 Tue
変願レポー!!
ていうことで昨日は変身願望行ってきましたー!!!
今すっごく眠いのでおかしなこと書いてたらごめんなさい><
ラジオまで寝ないけどね!!←
そういうことでレポ行きます^^
とりあえずは千草ちゃんとの待ち合わせ時間を11時に設定しておいたのでゆったり準備。
そしてゆったり会場へ。
変身願望だったらあんまし人はいないだろう~とか余裕ぶっこいてました。ハイ。
えwww何この列wwwww
変願三回目にしてこれは・・・初めてでした・・・!!3キャラするつもりだったのに!!
とにかく並びます。そのときにすでに着替えたケイスケ磨竹発見!!このイケメンめ><
その後もなんとか更衣室に入ると蘭とツバキが中にいました!
ちょうど近くが空いたのでそこで色々お話しながらお着替え~。
そこにモリーもいたよ!!^^青学にお着替え中でした!
とりあえず歪未はまずは前回のリベンジでみゆき!!
今回はちゃんと厚めのストッキング買ったんで心配ないぜ!^^^^^
てことで先に着替え終わったので一足お先に外にでましたー。
すると早速咎合わせ中の磨竹・まゆらん・稀虎とカワユスミサミサな京ちゃんとカワユスモロなゆずちゃん発見!!
ハァハァハァハァ皆かわいいしイケメンだしもう色々と自重無理^^って感じでした!!
京ちゃんのミサミサをカメコできなかったのがほんと残念!><;次回は必ず!
で、アスカな千草ちゃんとレイなツバキが出てきたのカメコカメコ!!!
二人ともマジかわいかった!!自重とか知らない^^^^みwikiなのにただの腐女子でサーセンwww/(^O^)\
でもホントかわいかったよーvvv
そしてその後ふらふらしてたらモリー達の青学合わせ発見!
うへへへやっぱいいのういいのう青学いいのう!!
全力でカメコいたしました^^^^
そしたらアサノさんたちもカメコしてらっしゃったよ!ホント久々に会えましたーvvちゃんと会えてよかった!!
でも六角を撮らせてもらってないことに今更気づくという・・・orz
自分の馬鹿!!><
で、星さんのつかさちゃん発見ーvvvvめっちゃかわいかったvvvvv
おにゃのこ超似合っててやばかったーv(*>v<*)
それからやっとみなせさんにも会えたよ!!
スザク相変わらずテライケメンでしたvv素敵なスザユフィショットも撮らせていただいてうはうはでした!(自重)
で、時間もすぎてきたので千草ちゃんと一緒にお着替えしにいきましたー!
歪未は光!念願の四天ジャージキャッホイ!!!
千草ちゃんはコダマ!!!なんかもうホント愛がすごかったwwwww
全然接点のない二人でうろうろしておりました^^
そしたらいつの間にかまゆらんと星さんがテニカフェしてた!!!!!
跡部様と幸村様!!!!!!!もーほんっとかっこよかった!!!!!
ハァハァ言いながらカメコしてすみません^^^^^大満足!
そのあとは千草ちゃんと一緒にお互いのピン写撮りまくってました!!
この図、謎だったろうなwwwwテニスとぼくらのの競演www
で、そんなことしてたら磨竹と稀虎がケイアキしてた!!!!
しかもアキラ磨竹とケイスケ稀虎!!!!!
全力でカメコカメコ!!ハァハァハァハァまじやばい!衣装チェンジしてもたまらんかったvvvv
すると魅凪ちゃんとブチ仔ちゃんにも会いましたーvv
相変わらず二人ともかわいかったvv魅凪ちゃんはむしろ私服を撮らせてほしかった^^←
そしてブチちゃんとこころさんの桐青!桐青!!!(゚∀゚*)
もーふたりともやばかわいかった!!!たまらん!!!!><
ドSなブチちゃんにいじ(め)られましたwww
んでもってツバキや蘭の10年後守護者プチ合わせが!!!!!
もーマジ骸イケメンだし雲雀かっこかわいいしでうっはうはでしたぜ!!!!
ボックスとかもやばかった!マジ丁寧!すごすぎ!!!!
確かこの辺で千草ちゃんがニアにお着替えするということでぶらぶらと・・・。
でカナリアなゆずちゃんがvvvカナめっちゃかわいかった!!!!
・・・・・写真撮ってねええええええ!!!!!!!あああ不覚・・・orzorzorz
今回そういうの多すぎ><;次回は必ずリベンジさせてもらうから!!
で、ふらふらしてましたらテニスが集まってたのですかさずカメコで滑り込みました!!
モリー達の真田道場にアサノさん達のクリスマス合わせに初めてお会いした方々のジャージ合わせ!!
うへへやっぱりいいなあテニス!楽しい!!!\(^▽^)/
てかジャージ合わせの皆様、自分は名刺配りまくったのにお名前聞き忘れたとかいうね・・・!ごめんなさい><
ぐーだぐだしてたらニアな千草ちゃんが来たv
やっぱニア似合ってるよ~!←けっしてダジャレではないw
で、またわけわからん組み合わせでパシャパシャと・・・。
そんなことしてたらまゆらんと磨竹と稀虎のフルバ合わせー!!!!
やばいktkr!!本物!!!!!
まゆらん透君はホント優しい雰囲気が最高にかわいいし稀虎由希は王子様オーラキラキラだし磨竹夾はイケメンオーラ漂ってたし!!!!
いっぱいカメコさせてもらったよ!!^^
稀虎由希くんが落ち込み気味だったけど・・・wかっこよかったよ!!!
そんなこんなでイベも終わりに近づいてきてたのでお着替え~。
皆さんに挨拶してから帰りました!
アフターはすぐ下のミスドで千草ちゃんと!リッチドーナツうめぇwww
帰るときはホント疲れ果ててた・・・
いっつも私服に着替えた瞬間疲れるんですよねー。

とにかくとにかくホンット楽しかったーvv
色んな方々にも会えたしvありがとうございます!ご挨拶に改めて伺います!!!
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

次はジャンオンです!光以外はまだどうなんだろ?って感じだけどなんか色々やりそうな気がして怖いwwwww
よろしくおねがいしますね!

さってラジオ!!!!←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
