主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2007 Thu
イwwギwwwリwwwスwwww
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/?1197552176

イギリスが国旗のデザイン変えるとかなんだとかで投票したらしいです。
そしたら2位がゼロ魔で1位がグレラガとかwwwww
ナンテコッタイ!!/(^O^)\
なんつーんですか?イギリス的ジョーク???だとしてもなんか嬉しい^^^^^
こりゃーイギリスはじまたな!^^

そうそう。
明日から友達に40.5を貸し出そうと思っているので今読み返してます・・・。
いや、毎日読んでたんだけど・・・^^
てかさ!神尾が50m走5.9なんですよね??だったら謙也はどうなんだろう、と。
それよか早いのってさ、もう想像がつかないんですけどwww
ていうか5.9でも全然想像つかないうぇっうぇっwwwww
自分が遅いので・・・6秒7秒台でも全然早い感じがするんですけど!!
宍戸さんは瞬発力なのかしら?でもやっぱ絶対50mのタイムもいいよね?
なんかやっぱり結論はインフレwww
でもでも陸上を始め、各スポーツ界からもすのスピードに注目されてる謙也はかわいいなって思いました。
なんだおまえ!!!引っ張りだこなんじゃないか!!!かわいいぞ!!!(落ち着け)
つーか使用メーカーとかプレイスタイルとかわかんないじゃんねこれ!
せめてそれは知りたかったなー。
光のプレイスタイル・・・!それがわかればちょっとくらい・・・妄想しやすくなったのに・・・(´・ω・`)
50.5が出るときはぜひそこら辺を突っ込んでほしいですね!!
あとリョーマ王子の周りだけじゃなく他の学校とかでも相関図作ってくださいお願いします。
んでもって氷帝と立海のページ飛び越してあの子とあの子を「ライバル(?)」とかなんとかの矢印でつないでくださ・・・あ、いやなんでもないです。

もうこれは黒い白馬に跨って前へ前へとバックするしかないですね!\(^▽^)/

すみません・・・いつも早く寝よう寝ようと思って寝れてないので今日こそはちゃんと寝ます!
おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
