主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2007 Sat
わからん世の中だ
今日は予定通りお母様とお姉さまと一緒に天神行ってきましたー!!
なんか色々買ってもらったよ!^^
ちゃんと赤本と化学の参考書も買ってもらった!!
あとで政経も買っておくべきだったとちょっと後悔しました。
でもまあ・・・とりあえず今年中は化学かな!て思ってますハイ!
がーんばーるぞー^^

でもってですね、ドトールで食事済ませた後に三人ともバラバラになって行動したんですが、歪未はもちろんMP3を聞きながらショッパーズに行き、その後メイプルさんに行こうと思ったんですよ。
そんで普通に直進してたらなんか今風のオシャレボーイ(うわあ)な方が近寄ってきてですね、アンケートかと思ったんです。
そしたらなんかいきなり
「今一人?暇?どっか行かない?」
とか言われた…

(゚Д゚)ポカーン

うわあコイツ趣味わりぃな・・・と思いつつ華麗にスルーしてたらすっごいしつこくついてきた・・・!
なんだお前・・・その根性だけは認めてやろうじゃねえか・・・(誰)とか思いつつメイプルに向かって直進してたらさらに

「音楽好きなの?」
「俺バンドやってっけど」
「てか今何聞いてんの?」
「今からどこ行くの?」

・・・・・・。

光と謙也のボイスメッセージ聞きながらメイプルと楽装ショップ行こうとしとるんじゃあああああああ!!!!!!

あと別にバンドメンに興味はありません><
謙也がドラム演奏してるって言うなら別ですけど><><
作曲が光だって言うなら喜んで聞きますけど><><><

で、メイプルさんに入るすっごい裏口みたいなところに入り込んだらようやく諦めてくれたようでした。
もうホントねーわねーわ!
あなたの体の奥行きがなくなったらまた来て下さい^^^^^そしたら喜んで行きます2Dの世界へ!\(^O^)/←ダメすぎ
なんか最近歪未の周りでそういう声かけ事案が多発中なんですが・・・。
なんですか世のオシャレメンズ達はクリスマスに向けて必死なんですかね。
すみませんがイブはヲタカラ、クリスマスは学校なものでして・・・。

つまるところただのヲタクに何言っても無駄だよNA!(ジャッカル風)

で、で!
買っちゃいましたよリョーガジャージ!!!!!!
23日兄弟合わせで行きます決定です!\(^▽^)/
掲示板で譲ってもらったウィッグの長さが予想以上に短くてかなり残念なお兄ちゃんだけど見捨てないでね^^^^^
てかプラスチック製のオレンジとかどこに売ってるんだ!!!
見つけたら歪未に御一報くだしあ><
残念リョーガでホントすみませ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
