主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2007 Sun
なんという残念な子達
うぇーい\(^O^)/
今日はさのと一緒にお昼ご飯食べてきました!!
リ/ン/ガ/ー/ハ/ッ/トに行ってきたよ!
なんでわざわざ行ったかというとコレ

1197774962-168.jpg


のためです。
今リ/ン/ガ/ー/ハ/ッ/トでは忍たまフェアというものが・・・ありまして・・・。
お子様向けのセットを頼むとおもちゃがもらえるっていう・・・。
そうですよこれのために食べましたよ!/(^O^)\
なんという残念具合wwwwうぇっうぇっwwwww
しかも最初におもちゃを選ばせてもらったとこの写メ撮ろうと「まじやべぇ!」「かわいすぎだろ!!」とか言ってたら店員さんがちゃんぽん持ってきてくれて。
ものっすごい残念な目で見られたwwwww俺ら涙目wwwww
でもそんなの関係ねえ!!!!
てことで無事写メりました。二頭身でまじかわいいんだハァハァ
あ、リ/ン/ガ/ーさんでちゃんぽん食べるのは初めてだったけど普通に美味しかったです^^
でもえびといかとかまぼこは全部さのにたべてもらいました!
あとお子様セットなのでゼリーもついてきたよ!ヤッタゼ!!
その後近くの図書館行って子供達の視線を無視しつつ落乱の絵本読んでました^^^^
もう・・・ほんと・・・可哀想な子としかいえないかと・・・・。
でもやっぱ利吉イケメンだな!!ダントツすぎる!!
そしてこへと長次がかわいくてかわいくて・・・!ろ組が好きです\(^▽^)/
で、絵本コーナーをうろうろしてまたさらに視線を浴びる。
完全に怪しいです。
しかもその後読むのはアニメージュってね・・・。
ルルーシュかわいいよルルーシュ!まあ俺の嫁はユフィだけどね!!
とりあえず足が疲れたので駅のマック言ってポテトとマックフルーリー食って散々しゃべって帰ったよ^^^^^

なんという無駄な一日wwwww受験生にあるまじき日曜日乙!
しかも来週はジャンオンなので勉強とかできないし・・・。
課外は仕方ないかな・・・だって急用ができる予定なんだもん><(だまれィ)
そんなわけでかわいそうな二人組みでした!
皆さんもリ/ン/ガ/ー行ってグッズもらってくればいいよ^^^^^←
そして忍たまハマって皆コスすればいい\(^▽^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
