主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/17
2007 Mon
じゃすとあすぺくたくーる
なんか最近お母様がニコ厨なんですがwwww
iPodにニコニコ組曲のグランドフィナーレやらRe:やらのど飴やらの歌が入っていた件についてwww
しかも「ニコニコにあがっとる~がおもしろいよ!!」って言って来るwww
さすが歪未やお姉さまの親だな・・・もうなんつーか普通にヲタクだもん・・・。
で、なんかしらんけどいきなり今まで馬鹿にしてみてなかったハルヒにハマったらしく、原作が読みたいとのことで。
そしたら
「お金あげるから全巻新品でアニメイトかなんかで買って来てよ」
だって!!!\(^▽^)/
やったー!!ハルヒ原作ゲトー!!!!wwwww
それにしてもなんということだ・・・なんか、いいんだろうかwwwコレwwwww
しかも受験生に買いに行かせるというこの鬼畜っぷり^^^^^うぇっうぇっwwwww読んじゃうじゃないか!
まだガ/リ/レ/オの原作読んでるのに><

そういえば今日は学校帰りにタイミングがバッチリだったのか、地元駅で千草ちゃんに会いました。
んで、また年越ししたいね・・・って・・・。
年越しお泊り・・・したいね・・・。勉強会(仮)という名目で・・・。←

でも今日久々にメールした友達に元気付けられたんで頑張る\(^▽^)/
こういう時期ってダメですね~どうしても周りと比べちゃうから。
志望校のレベルがどーした\(^▽^)/この学部でやりたいことがあるからいいんだ!!><
よっしがんばるぞー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
