主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2007 Fri
イヤッホイ!
今日(もう昨日だ・・・)で三年間行き続けた朝課外が終わりました!!!
放課後課外は先日の日記の通りサボりがちになった時期もあったんですが・・・(´∀`;)
でも朝課外は学校自体を休んだとき以外全部行き続けました!
うへーウチがんばった!寝てたときとかもあったけどwww
一応自分を褒めてあげようと思います。ハイ。

そして明日(もう今日だ・・・)は終業式ー。
成績表wwwどうしようライティングと政経学期赤のヨカーンwwwww/(^O^)\
出席率を認めてくれたらいいな!そんなにないか・・・。
まあ、まだここでとっても学期赤なんだから・・・!
追試とか補習とかしてくれるよね、うん!
気にしないことにしました^^←

とりあえず明日は学校終わったら髪切って来ます!バッサリ切ろうかなーって思ってる。
久々にショートでもいいんだけど・・・くせがなあ・・・(´U`;)
まあ美容師さんと一緒に考えてもらいます~。
ストパーかけたいけど今はいいかな・・・。うん。

ということで寝ます!
いろんな人がジャンオン来るみたいでたのしみーvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
