主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2007 Fri
しゅうぎょう!
今日は終業式でしたー!
成績・・・奇跡的に赤なかったよ!!!!!!!
うれしい!!!!!!!!><
政経とかライティングとか中間期末どっちも赤点だったのにwwwww
先生達空気読めてないとか言ってサーセンでした\(^▽^)/←手の平返したなこいつ・・・。
とにかく赤がなければ目標達成なのでモウマンタイ!!^^
そして明日からは冬課外です!
終業式の意味ないんじゃないかと思いました。
まあいいや気にしない(^v^)
明日から頑張りまーす!(^O^)/

そして学校終わったあとはリアタイどおりさのとラーメン屋さん行ってきた!
学校の近くのところ、初めて行ったけど安くて美味しかった!
また行きたい!
やっぱラーメンはとんこつだとおもうわけですよ!福岡県民万歳\(^▽^)/

んでもって髪の毛もちゃんと切ってきましたよ~!!
もう切られてる最中眠かったのなんのって・・・!
雑誌と美容師のお兄ちゃんとのお話が楽しかったおかげでなんとか耐えたけど!!
頭触られてると眠くなるよね・・・。
シャンプーされてるときが一番安眠つうか爆睡できるけど・・・^^←
とにかく!
超すいてもらってお兄さんからも「二人分くらいすいたわ~(笑)」見たいなこといわれたのに・・・
家帰ったらおばあちゃんが
「あんま変わってないね」
って・・・(´・ω・`)
鏡見直して そうかも なんて思ったのは内緒だよ!\(^▽^)/
まあいいやすっごい頭軽くなったから^^
あ、別に馬鹿になったとかそういうわけじゃなく・・・(必死だな!)

てことで明日から冬課外ですガンバロー!!^^
二日目に早速自主休講なわけですが・・・wサーセン!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
