主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2007 Sat
ついにきたぜ!!!
明日はジャンオンだー!!!!!
ホント、これを楽しみに頑張ってきたんだ・・・!
あああマジ楽しみー(´∀`*)
一応明日の予定としては

財前光(四天あわせ!)→越前リョーガ(兄弟あわせ!)→柳蓮二(三強あわせ!)

です!
行かれる皆様よろしくお願いしまーす\(^▽^)/
でもって蓮二は相変わらず・・・ジャージがなくて残念な感じですが・・・^^
ホント、すみません・・・。
蓮二なのに半袖短パンですみません・・・!!!
そして不安なのは・・・ラケット本当に許可出してくれるかなあ??;
前は良かったみたいだけど~;
一応持ってくけどね!預かられたら預かられたでそのときだ!
とっにかく楽しみv
名刺も作り終わったし!お父様お小遣いくれたし!!ありがとう!

あ、ちなみに一応明日歪未はお世話になった親戚の結婚式に行く予定になっておりますので・・・^^
お葬式よりはいいよね・・・というなんともはやな理由です。ごめんなさい。
お世話になった親戚の中で結婚してなくて結婚できる年なのはY兄ちゃんだけなのでY兄ちゃんに結婚してもらうことにします^^^^^
ごめんね!今頑張って結婚資金貯めてるのにさっさと結婚させちゃって・・・^ω^

ところで今日実は初めてちゃんと生で00見ました。
いつもお姉さまがビデオ見てるのを横で見てただけだったから・・・。
でも・・・アレですな。
グラハム、すげえな!!!!!www大変クレイジーでした!!!!
あの人ホント「ガンダムと結婚する!!」とか言いかねないよね!?
人気出るのわかるわ・・・歪未の周りの子、グラハム派ばっかりですしね^^
ちなみに歪未はロックオンが好きかな!!
あと王!!!めっちゃかわいいなあの子ハァハァ!!!お付きの人との関係もたまらん!
それから入野さんボイスの子とその彼女の関係がかわいくってすきです^^
死にませんように!><

さてさて準備も終わったし!
うはーやべーvvv(*>v<*)最後だし楽しむぞー!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
