主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/25
2007 Tue
ヲタカラ!
つーわけで昨日の今日でヲタカラ!!
あ、もう一昨日の昨日になってるわ・・・。早いな・・・。
マジカオスでしたwwwしょっぱなからエアーマンだしwwwww
しかもホントやばいメンバーだったので歪未もしょっぱなから不条理ハァハァしながら熱唱したらあの濃いメンバーにドン引きされたwwwww
うぇっうぇっ涙目wwwww
あと激ダサ絶頂!も入ってた!!!早速歌ったけどやっぱり自重しろて言われたwwww
てかテニヲタがいないんで軽くアウェーwww
まあ普通にアニソン歌いまくったけど!
しかもそんなのお構い無しに空気読まずにテニス歌ったけど・・・^^
RISEももちろん歌ったよ!\(^▽^)/
たださのが途中参加してからはずっと忍たまのターンwww
映像流れるマークついてた歌は風以外はちゃんとアニメ流れたよ!!!!
もーそのチョイスが空気よめすぎてよめすぎて!!!!
マジプレミアムダムGJすぎる!
ハルヒも映像流れるんだぜ!ギアスも流れた!!!ぱねぇ!!!www
写メの量が半端じゃないです^^
しかしみくるちゃんとか梨花ちゃんを写メりすぎて男子にすらドン引かれた・・・^^
アレ・・・乙すぎる・・・。
まあ色々事情があって途中で抜けたんだけど超たのしかった!!!
さの、amたそ、梨里、司音ちゃん、DO、お疲れ様!またやろうぜ!

イベレポは書けたら今日学校から帰ってきてから・・・かな?

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
