主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/28
2007 Fri
明日でいったん
学校終わりだー\(^▽^)/
ってことで歪未、さの、司音ちゃん、amたそ、音瑪つん、にかたん、梨里、hm、Aちゃんで焼肉ー!!
超たのしみvv

ていうか今やっと年賀状描いてたんだけど・・・ようやく下書き終わったってどんだけ・・・^^
確実に7日以降に着きそうですwww今のうちに謝っときますサーセン!

で、なんか皆さん今年のコスまとめーみたいなのしてたので便乗してやってみる。

[テニスの王子様]
海堂薫、仁王雅治、財前光、天根ヒカル、忍足侑士、一氏ユウジ、亜久津仁、ジャッカル桑原、大石秀一郎、柳蓮二、千歳ミユキ、越前リョーガ

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
柿本千種、笹川京子

[らき☆すた]
小早川ゆたか、高良みゆき

なんつーかもう・・・見事ですねwww
どんだけテニス好きなんだwww
そういえば最近海堂やってないのでやりたい・・・。
やっぱなんだかんだで思い入れはあるので!
来年は色々やるぜー!!イベ初めは決めてないけど・・・。
まずは勉強!頑張れ自分!!!><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
