主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
よーやっと
年賀状書き終わったー!!!
皆さんホントすみませ・・・届くの確実に5日以降な気がします/(^O^)\ナンテコッタイ!!
気長に待っててやってください・・・!
しかもまーた眼に痛い配色とか・・・柄とかで・・・。
去年から進歩せずにドットと市松で埋め尽くされております^^^^^
とりあえず3種類作った!!しかし新年早々カオスになってしまったwwwサーセン!
ちなみに二日間年賀状を書き続けていたので勉強なんて何もしてないよ^^^^^
そんなこんなで今年あと一日になってしまた!どーすんだ!!!
まあいいか^^←

ていうか実は土日、ちょこっと凹み期間でしたが忍たまスペシャルと皆とのメールのおかげで持ち直せました!
書くような理由でもなかったんだけどなんとなく凹んでたので・・・。
基本的にポジティブ方面に突き進んでる人種だからちょっと凹み始めるとネガティブ方面に突き進んじゃいそうになる・・・!
危ない危ない!方向転換ちゃんと出来たからもう大丈夫です!!^v^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
