主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
ヨロシクよろしくベイベ!
さーってと今年もあと残すところ30分もありませんぜ!!
本当ならジャンオンの写真上げ終わってから書き込もうと思ってたんだけど・・・^^
終わんなかった/(^O^)\
てか90枚以上てwww撮り過ぎたうぇっうぇっwwwww
早く受験終わらせてまたイベ復活したいよー!!マジ耐えられない・・・!><

さってさて多分これが今年最後の日記かな??
今年はホント、いろんな人と出会えて、いろんな人と仲良くできて、良い年でした!(^v^)
来年もまたこんなうるさいヤツですが仲良くしてやってほしいです!
ちなみにあけおメールは自分からは送らないかと・・・!←
返信はしますよ!でも1日の午後とかに来るかもwww

あー今年は久々に家で過ごす年越しだな~。
ちなみに笑ってはいけない病院で年越しです^^
笑い上戸な歪未にとってはつらいwww無理wwwww


それでは!来年が皆様にとって良い一年になりますように!
よろしくおねがいしまーす!!\(^▽^)/

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
