主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/01
2008 Tue
あけおめでっす!
あけおめことよろです!\(^▽^)/

早速今日はお母様と一緒に博多のヨドバシ行ってきた!
博多駅のスタバでホワイトザッハトルテとバニラクリームフラペチーノ食べたvv
ホワイトザッハトルテ前から気になってたんだけどあれまじやばいよね!!テラうまい!!!んでもってかわいい!!
高いだけあるわあ^^←
で、で、もらったお年玉で早速マジョマジョのファンデとファンデケース買ったvv
やっとマトモなファンデ買えたよー!!
もう試供品とか使わなくっていいんだね・・・!ホロリ
しかしそれだけで2500円吹っ飛んだwwwしかもウィッグも買ったからさらにマイナス5000円・・・/(^O^)\
だめだね・・お年玉もらうと財布の紐が緩くなる・・・・・。
もう絶対買うって決めてる衣装だけであと30000円くらいするんだぜ・・・。
完全なる死亡フラグ/(^O^)\
あ、デジカメは誕生日プレゼントになりそうですー!(^v^)それも今日ヨドバシで見てきた!!
眼レフは無理だよ!コンデジ買います!

あーあー早くコスしてーい!!!!

あ、お正月休みの予定たった★
2日はおばあちゃんの家!4日はさのの家でビデオ鑑賞会!5日の夜は身内でご飯会!
3日だけヒマだ!!誰かー天神でヲタク的ショピングでもしないー?^^
・・・・・って!!!!
何!?何でこんなにお正月休みエンジョイしてんの!?!?!?
 受 験 生 !
でもまあ今日ちゃんと新研模試のやり直ししたからいいや!新年早々お疲れ!自分!(甘い・・・)
明日も一応頑張るよー!
受験勉強なんてあと2ヶ月弱で終わらせてみせる!!><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
