主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/03
2008 Thu
2008年初コスが・・・
ってことで昼も書いたとおり天神行ってきましたー一人で^^^^^
でもとりあえずお目当ての氷帝ジャージゲット!
20%オフて結構安いよな・・・!楽装さんありがとう!
あとなんか色々衣装入荷してた!
四天原作版ジャージ普通に入荷してたwww送料1000円うぇっうぇっwww
まあいいんだ!今買ってもイベ出し3月になっちゃうんだし・・・そんな生殺しできない・・・!!><
なんからきすたとかストパニとかバサラとか今までコスステーションでしか取り扱ってなかったやつも入荷してた!
やっぱ閉鎖しちゃったからでしょうかね??
とにかく氷帝ジャージは買ったので!嬉しくて思わず宅コス^^^^^
今んとこ氷帝は忍足しか出来ないので・・・\(^O^)/
そしてやってから気づくwww2008年初コスwwwうぇっうぇっwwwww
もっと考えればよかったぜ・・・同じ天才なら光やっときゃ良かった・・・!

え?侑士??好きですよ^^^^^

あとはビブレをうろうろーっとしてウィッグ買おうかなーとも思ったけどすでにくるくるで一つ注文してるので自重(´∀`)
地下1階にある好きなお店で久々に普通の服買ってきたー!
マジで久々wwwまあ黒なのは変わりないんですけど・・・^^
パーカー付ロンTとフリルスカート買った\(^▽^)/

そうそう!歪未の目と記憶が正しければ楽装ショップさん、6日までセールやってるらしくって・・・。
どうしよう・・・立海ジャージか天音様の衣装買っちゃおうかな・・・なんて・・・(アイタタタ)
だって!!お金あるときに買っとかないと・・・さ・・・!
お母様やお父様も「買うなら安いうちに買え!」と仰っていらっしゃることですし(´・ω・`)

んでもって今の流れで言うのもなんですが。
ギアスコスしたい・・・!(今更)
しかも・・・その・・・言ってしまうと・・・・・
C.C.がしたいんです・・・!!!!
似合わないだろうなーとはわかってるんですけど・・・><
でもやってみたいんですよー!拘束服もパイスーも私服もやってみたいんだけどな~・・・。
コーネリア様とかもちょっとしてみたい気がする・・・^^
つーかユフィと絡みたいです\(^▽^)/(コイツ)
ただの願望ですがね!ハイ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
