主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/05
2008 Sat
ご飯会\(^▽^)/
20080106231655.jpg

20080106231701.jpg

20080106231716.jpg


ハイ!っつーわけで千草ちゃんとツバキとお好み焼き食べに行ってきましたーvv
画像がしょっぱなから残念でサーセンwww
とりあえず三人集まれば誰も止める人がいないということで・・・/(^O^)\アーッ
手始めに皆自分の嫁(旦那)主張。
謙也・・・って書くかものすごく迷ったんだけどね・・・^^
字が潰れそうだったんでやめました^^^^^
もうこのフリーダム具合うぇっうぇっwww自重・・・できない!
お好み焼きも美味しかったしデザートに食べたパフェも美味かったです(´∀`*)
ちなみに三枚目は4月にやるぼくらの合わせでのそれぞれのキャラwww
歪未はカコです^^受験終わったら用意するぞ!!
あと一緒に出すアレも!早く準備しーたーいー!!!><
もう色んな計画・・・というか願望語りまくったwww
ホント、やれたら素敵だろーなーvv(*>v<*)
あーもー早く受験終われー!!!最近こればっか!

しかしなんだ・・・マジで水だけで酔ってたからね・・・!
店員さんも道行く人もドン引きwwwwwうぇっうぇっwwwww
まあいいんだ!そんなの関係ねえよ!(※ありますよ)
とにかくめちゃくちゃ楽しかったんでまたご飯食べに行こうね!
あとあとカラオケも!w

それからイベ復帰は3月16日の楽装になりそうですー(´∀`*)
千草ちゃんと一緒に黄金ペアとできればデスノとできれば六角!
まああと2ヶ月あるし・・・ゆっくり考えまーす!^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
