主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/10
2008 Thu
ケンケン!ケンケン!(
あーもうほんっとうれしいです!!!!!!
ケンケン春頃から復帰だよvvvv
ホントにホントに嬉しくてたまりません~!!(>▽<)
せっかく戻ってきてくれたのだから無理せずゆっくりペースを取り戻してほしいです!(^v^)
そしてあわよくば…全国大会氷帝ミュに出てほしいなあ…なんて希望しちゃってます><
無理かもしんないけど;でもぜひ出てほしい!!
あとちょい役でいいから次の仮面ライダー出ればいい\(^▽^)/
なんというハピボwwwwwしかし…期待しちゃうんだぜ…!!(^ω^)
とにかく元気な姿を早くみたい!!
ケンケンが頑張ったんだから歪未も頑張ります^^
なんだその論理…。っていう突っ込みはなしの方向で^^^^^
早くケンケンが見たいよう!!><
ホント嬉しすぎて文章まとまんないvvvvvv
信じ続けて良かった…(つ∀;)

ところでケンミンショー見てるんですが。
大阪人特集してて…なんかいろいろ素敵でした!
ほら、見えない刀で切られると必ずやられたフリをしてくれるとか!
ツッコミをするときが一番大阪府民だなぁ…と実感するとか!
それを四天っ子たちがやってると思うと可愛くて可愛くて仕方ありません…!!(結局)
でも光とかはしてくれなさそうだな…。
で、いっつも謙也とかから「お前ノリ悪過ぎや!!」て言われてるとたまらんです。
ヒカケンかわいいよヒカケン!ハァハァ

勉強します\(^▽^)/

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
