主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2008 Sun
\(^O^)/
センター終わったどー!!!!!!!!
うっへへへグッバイ国語!グッバイ政経!グッバイ日本史グッバイ英語グッバイ数学ー!!!!!!!!
これからは化学オンリーだぜ^^

ちなみに自己採点は終わらせました^^
ていうかね、ほんっとありえん!
しょっぱな政経からしてだめだめwwww
個人的に出来たと思ったらwwwそーでもなかったw7割いってねーし!ドンマイ/(^O^)\
そしてまあ日本史は・・・今回ちょっと解き易かった気がする・・・。
もしかして日本史ちゃんとやってた方がとれたかもwww
実際政経と7点しかかわんねーしww二問分wwww
うぇっうぇっ政経のFKS先生ごめんなさいorz
でもでも国語はできたぜ!
と思ったらいつもと同じでしたwwwまあ7.5割いったからいっか^^
しかしここにきて夏目漱石は・・・ねーわ・・・。
しかも「彼岸過迄」・・・。主人公超根暗!!ついていけんわ!
んでもって!今回の問題児そのいち!!!
英語ですよ英語なんだあれ新傾向だと思ったら去年もそんなんだったのね・・・あんな問題やってねーし・・・。
でも最後の大問は変わりすぎ!毎回小説だったのに論説文になってた・・・。
全力で涙目wwwうぇっうぇっうぇっwwwww
でも・・・自己採してみたら、さ。
まさかの8割だったんだ・・・!!!!
いやぶっちゃけ嬉しかったです^^やったね!
あとリスニングも自重w
皆に聞かせてあげたいwwこれニコニコにあがらんのかいな?www
うっうー、ヴァヴァヴァニラ、グゥゥゥッドモーニング!、スターップ!、グゥ
これはwww吹くっつのwwwww
しかしこれも意外と出来てた^^英語、圧縮しても8割超えたよー!嬉しい!

問題は今日の教科ですよね・・・。
数学I・Aはまあなんとか・・・。まだ配点が出てないけど見たところ7割は・・・いっててほしいんだが・・・。
数学II・B?シラネ^^^^^
問題形式かわっとってしょっぱなからびびったわ!
化学もね!!!
こんだけ化学にかけてたのにさ・・・がんばってきたのにさ・・・そりゃないよ・・・。
本気で40点いかないかも。もーいやだー!!!><
この三つ、明日学校で採点するのがこあい・・・(´Д`;)

でもでもとりあえずどんな結果になろーとまあいいかなーって感じです!
一応私立もちゃんと視野に入れないとな・・・。

皆さんホント、応援の言葉とか励ましの言葉とかめっちゃ力になりましたありがとー!!!(^v^)
昼休みとかに読み直してはニヤニヤしてました^^
あとちょっと、二次まで頑張ります!\(^▽^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
