主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2006 Sun
4月入ってから
日記書く回数が減っちゃったなあ・・・
とりあえず書けるときに書いときます!!
ということでとりあえず漫画感想いきまーす!
以下ネタバレ~。

封神最終巻
ああ・・・やっぱりいい・・・!
ラストの終わり方も完全燃焼な感じですごく好きです。
最近の漫画(特にジャンプ)は打ち切りが多いから・・・。すごくすっきりとした終わり方。
ハッピーエンドだし、歴史はどうなるかわからないし。
本当にいい作品でした。フジリュー先生カラーとかお疲れ様!!イラスト集がんばってね!

ネウロ
ごだいくんかわゆ・・・!ハァハァ どこのぬこたんですかきみ。
結局のところヤコちゃんのこと大切なのね・・・ああ素敵!
そしていつもどおりネウロがかっこよくてきゅんきゅんです!でもってユキも結構好きだなvかわういですね。
とりあえず5巻は表紙が物語るとおり吾代くんのためにあります。あ!「ご」巻だから・・・!?(はいはい)

リボーン
山本君が最初のほうで退場してしまったのでちょっとションボリですた。
でもヒバリさんと骸さんとツナがちょうかっこよかったから・・・!すてきー!!
ツナ、小言モードは超かっこいいですよね!もうきゅんきゅんする・・・!10代目っぽいよはぁはぁ。
ランチアもかっこよかったな!ああでもこの子達・・・(涙)
その分犬のけんけんぱぁ~がかわゆかった!!すごく可愛い!仲良しさんなんじゃん!

銀魂
つつつつか表紙の高杉がかっこよすぎです空知せんせー。
はぁはぁ・・・中身もかっこいいしな!!もちろん銀さんとか新八とかもかっこいいけど!たまらん。
あとは退君がいつもより出番多目でしたね(笑)
お通ちゃんのときの近藤さん・・・むしろ真撰組みんなかっこよかったーvv
土方さん土方さんハァハァ(やめなさい)

銀ちゃんねる
とりあえずまず言わせてもらうことは銀土身長差±0にモエ(ボソリ)
あとはね、女性陣とヅラとかそこらへんの体重軽すぎやしませんか(笑)とくにお妙さん・・・いいもの食べてないんだなあ・・・(ホロリ)
そして埴井、退くんとたんじょうびいっしょ!!(笑)嬉しい!!

荒川アンダーザブリッジ
何か漫画が読みたくなって買ってしまいましたが当たりでした!
ニノかわいい~リクもいいキャラしてる~ステラとかP子かわいい~シスターかっこいい~マリアさんすごい~河童も星も素敵~!
お腹いっぱいです。埴井はシスターが一番好き。カッコヨス・・・!ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
