主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2008 Fri
うおー
なんか意味もなくドキドキする!!!!
これはやっぱりミュが間近に迫ってるからでしょうかね・・・それにしてもドキドキする。

あと明日から学校別に行かなくても出席カウントされないんだよー!!
でも化学の授業あるから行きますけどね!
ヘンリーの法則www今の僕にはwww理解できないwwwww
ボイル・シャルルとかさ…ボイルとシャルルはちゃんとわかってたんだろうか…後世で自分らの法則一つにされるって…。
しかしここでボイルとシャルルにフラグが立つわけですな!!!
え、違う?サーセンwwwwww腐女子でサーセンwwwww

ところで話は全然変わりますが今日地元駅にあったミスドが閉店しました。(´・ω・`)
ずっと使ってたのでなんか変な感じだな…。
しかしあの駅wwwマックもコンビニも潰れたのにどーすんのさwww
とても美味しいことで有名(?)な某まんじゅうしか残ってない!
まあ工事が終わったらまた何か出来るかな?
早いとこ終わらせてほしいなー。
しかしミスドのエンゼルクリームは美味いですよね。今出てるプレミアムバージョンもうめぇ!
つかミスドの生クリームの美味さは異常!!マジなんなんだアレ…おいしすぐる!!
柔らかすぎないちょっと固めのホイップ具合がいいですねー。たまらんですねー。
もう生クリームだけで売ってくれて一向にかまわないです(´∀`*)

ミュを目標に頑張るぜ!

追記はコメント返信!
>>あゆなさん
お久しぶりですー!どうもです!(^v^)
OVAよかったですよ~vv作画もなかなかによかったですし!
是非是非見てみてくださいv跡部様のかっこよさも短髪になっても健在でしたしね(´∀`*)
そうですよね…;私も「買ってv」が通じるのはあと1年ないでしょうね…(笑)
自分で稼げるようになったらやっぱり自分で買わなきゃなので(´∀`;)なので今のうちにおねだりしとこうかと(待て)

コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
