主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/02
2008 Sat
キャホイ
あのですね、私は思うわけですよ。
舞台とかお芝居を見るにあたって映画やテレビを見るとき以上に気をつけなきゃいけないこと・・・。
それは「集中する」ということだと思うんですね。
そりゃあ確かに映画やテレビだって集中しなくちゃいけませんよ。
だって役者さんや監督さん、演出の方に脚本の方といろいろな方が頑張って頑張って、皆を楽しませたい、感動させたい、と思いながら作ってきたものなわけですからね。
でも舞台やお芝居はその必死さを生で感じないといけないんですよ。
だって目の前にその、本人の方たちがいらっしゃるんですよ?それで頑張ってらっしゃるんですよ?
それなのに集中して見ていないなんて、失礼極まりないことだと思います。
そして舞台やお芝居を見る上でその作品を「楽しむ」ということ意外は雑念になる訳で。
そんな雑念があったら集中して見れるわけなんてないですからね。ってことはそれを捨てなきゃいけないですよ。

で、何が言いたいかっていうと、

ミュを見るときは受験のことも化学のことも雑念になるんですよねっ!!!!!!

そんな失礼なことミュキャスの皆様を目の前にしてできないっつの!!!!
ってことはミュを見るときは受験生も化学も忘れなきゃ駄目ですよねー^^^^^
よっし結論出た!はい決まり!この土日は受験生じゃなく、ただのヲタクに戻ります(オイコラ待て)
受験なめてるわけじゃないんですよー??でもさ、駄目だよ!
いや、これは決してテニミュを理由に受験から逃げてるわけではなくてごにょごにょごにょ。
月曜日からは毎日一日中学校で化学しますよ!宣言宣言!!!
とにかく楽しむの!ウチは!!!><(駄々っ子?)
あーやべー自重できねーうえへうへうへ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
