主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2008 Sun
大はしゃぎってレベルじゃねーぞ
ネタバレ有りのレポは明日…。今日書きたかったけどちょっと無理です・・・!!
しかしあれだ!!やばい!聖くんきゃわゆいいいいい!!!!
比嘉いいよ比嘉ハァハァハァハァ
あと四代目青学、いいじゃん!とっても好きになりましたvv(^v^)
ちなみに物販ではパンフと比嘉セットと元気とばーちょんを買いました!
約6000円さよなら\(^O^)/でも満足だから…いいんだ…!!!!!

とりあえずミュ行く前に磨竹とモリーと待ち合わせたんだけど、その後行ったウェンディーズからして自重だったwww
もう皆テンションあがりまくりんぐwwwうぇっうぇっwwwww
しかもだらけに四天&比嘉コーナーが出来てて!!!!!
ヒカケン本4冊買ってしまった/(^O^)\
しかも全部お気に入り登録されてるサイトさんのだったwww=素晴らしかった・・・!!
これイベント復帰できた際に皆に押し付けまわりたいです(^ω^)

ヒカケンといえば本日、ワタクシ光の彼女になりましたv(///▽///)
うぇっwwwwうぇっwwwwwドリーマー自重wwwwww
しかしやばい!しかもちゃんと光の先輩なんだっていやーやばいどうしよう!「先輩あほっすわ」って言われてええええええハァハァゼィゼィちょっと蔑んだ目で見られてええええええハァハァハァハァゼィゼィゼィゼィ
あ、サーセン^^^^^白い目で見てやってくださいwww

あと色々予定も入ったんで頑張るぞー!!
とりあえず比嘉合わせで木手とかイロモノダブルス合わせで小春と喜多とか選抜合わせで何かしらとか(帰ってきてから思ったけどダビデとか?もういるかな?)ルーキー合わせで赤也とか(ウチは本気だぜ^^<皿ちゃん&枝英ちゃん)テニス色々やっるぞー\(^▽^)/
楽しみvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
