主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/05
2008 Tue
ごめんなさ・・・
とりあえず今日のメインはなんというか・・・比嘉ミュレポになる・・・・・はずだったんですが・・・・・。
すみません、明日で・・・!(コイツ・・・)
いや、もう携帯にメモはあるんですよ!昨日帰りの電車の中でカチカチしてましたから!
しかしそのメモの内容が「たまらん」「けしからん」「可愛い」「えろい」「やらしい」とかそんなんばっかで…。
あほすぎるwwwwwとりあえず明日は必ずうpします!

そして一日何してたかって言うと・・・
ニコニコでスマブラXのお茶の間プレイ動画見てました・・・。←
いややべぇ!!!スマブラXのアドベンチャーモード!!!!
あれ神すぎるストーリー半端ない!!!!!
何が可愛いってカービィ組が可愛すぎてたまらん!
メタ様ことメタナイト卿が!!たまらんカッコイイけしからん!!!!
一頭身界のキムタク!抱かれたい一頭身ナンバーワン!!これはたまらんです!
そしてなんつってもDDD大王・・・!!
DDDさまいいよマジあいついいやつですよ・・・!自称大王とかじゃなくていいよもう誰もが認める大王だよ!
しかしDDD組は和む・・・あとカービィとのシーンもテラ和んだかわゆすぎ・・・!
ガノンかっこいいねいいねいいね!!!!悪役の・・・くせに・・・!!!!!←
あああやばいやりたいスマブラXやりたい!
ちなみにリンク使いです\(^▽^)/
今回はリンクのCVが笹沼さんですね!ディアッカ!ディアッカ!グゥレイトゥッ!
他にも色々可愛すぎてやばいです。
あーあー早くゲームしたいなー!!!!
しかし何やってんだ/(^O^)\

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
