主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
バーイババババーバーイ
ってことでようやくミュレポ!
2月3日17時公演福岡千秋楽のレポです!ネタバレ嫌な方はブラウザバックでお願いします!
あ、ちなみにキャストさんの名前ではなくキャラ名で統一して呼んでます^^

いっきまーす!
もうしょっぱなから柳生と海堂の生着替え!!!
これは・・・うわさには聞いていたが空気が異常すぎるwww
皆あまり騒いじゃいけないけどどうしても耐えられずに息を呑んでるような・・・w
とにかくヤバイっすね!もう!!一気にテンション上がりました。
で、このやり取りの際に海堂が柳生の台詞を奪ったり博多弁喋ってくれたり柳生にパワーリストを返し忘れてて柳生から「ん!パ・ワ・ア・リ・ス・ト!」「忘れてたでしょー?」と言われたりと飛ばしまくってました・・・!
で、お互いがお互いの技の指導で、柳生の「ブーメランスネイク」の発音がえらくよかったですwww
海堂はレーザーのポーズ指導をめちゃくちゃ細かくされてましたwwwそのあとの柳生の褒め言葉が「バリよかねー(棒読み)」でした!ちょっと嬉しいwww

そのあとたぶん抽選会会場?ここら辺最初すぎて記憶あいまいですサーセン><;
で、とにかく覚えてるのが大石が「人人人」って手の平に書いて飲み込んでたことと手塚の歌が上手かったこと!
ほんとよかった聞きほれました!
でも大石一人しかいなかったから「皆が制服の中ジャージで来ちゃったKY国光」っていうのがあまり伝わらなくて残念www

で、今回の青学校歌?「青学ダダダ!」ダダッダッダダー♪みたいな!リズム感がよくって好きですvそして四代目歌もダンスも上手かったよ~!バランスがよかったです^^
個人的にはタカさんがかっこよかったですv男らしかったvv
あとは不二先輩がやらしいのなんのって!!← めっちゃ声セクシーですね!好き!!←

で、幸村が白ジャージで登場?立海歌?ここら辺の流れは本当にあてにせんでください・・・!
とにかくここら辺がね、今の本誌とリンクして・・・!!
もうすっごくすっごくよかったです!ブン太いないのはやっぱり寂しいけど・・・とにかくよかったvやっぱ立海いいわ~vv
歌詞はよく覚えてないです・・・。「俺達の辞書に~」みたいなだたっけ?すみませ;

そのあとは手塚VS大石かな?「俺と戦え、そして勝て」みたいな歌詞でした。
このときもよかったな~。歌詞がすごくよかったです。
手塚が大石に対して「今度はお前が休む番だ」みたいなことを言ってました。
でも何が切ないってこのときの英二!!
もう本当に泣きそうな顔してるの・・・!演技上手かったです。感動した・・・かなしかった・・・(´;ω;`)

ここで比嘉校歌だっけ?ごめんなさい曖昧にもほどがある・・・。orz
とにかく「南の島から来た刺客」フルバージョンですよ!!!
もうエッロイエロイ!!!!!半端ね!
腰つきがね、もうやっばいの!でも甲斐君はかわいかった!そして歌うまい!!!
もうやべーこれダンスが頭から離れない・・・!けしからんかったですハァハァ
特に木手様と凛君の腰がエロかったです。知念君は手足長くって動きがとっても綺麗でなめらか!タニシ様は原作さながらの豪快さでよかったです!期待通りvv

で、サエさんVS甲斐君!ここでサエさん登場!
歌がかっこよかったですv「テニスは傷つけあわない勝負」だとかなんだとかで・・・。
しかしその後の六角臨時応援団=青学の歌がwww
「いけ!佐伯!いけ!!佐伯!!いけ!!!佐伯!!!」wwwww
いや、よかったんだけどもねっ!www
そんでもってその後に青学を煽るタニシ様と甲斐君が可愛かったです(´∀`*)


うあー全部書きたかったけど本気で2時くらいまでかかりそうなのでここまで・・・。
明日続き書きます><まだ3分の1も書いてないよ・・・!;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
