主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/06
2008 Wed
ヤッホーイ
感想消えたぜ/(^▽^)\

返せ3時間wwwwwうぇっうぇっうぇっwwwwwリアルに泣きそうになったwwwww
もうしょうがないな・・・書き直します・・・でも明日・・・・・いかんわ・・・やっぱブログに直接書くんじゃなくてちゃんとメモ帳に書こう・・・・・。(´・ω・`)

そして今日ワタクシ誕生日でしたー!!!!!
皆メールとかメッセとかありがとうございますーvvvvvv
ホントみんな愛してる!この愛受け取って!!!(いらん)
んでもってほぼ八割の確立で「18禁解禁」wwwお前らwwwww大好きだぜwwwww
いやーしかしまだまだ年取るのが楽しいですな!
早く堂々とお酒を飲みにいきたーい!!!
二十歳になったらおねーさまおにーさま連れてって下さいね!←

あとあと添付見て!
お父様とお母様がダブルブッキングで買ってきたwww
歪未の家から一番近いケーキ屋さん(超美味い)で同じケーキ買ってきたwwwww
なんという同調!そして歪未のわかりやすさがとてもよくわかると思います・・・^^
そういうわけなので一つは夢のホール食いしてみた\(^▽^)/
いや、さすがに全部は食べてないよ!!!www
しかも今日もらったプレゼントも輸入菓子とかキャラメルコーンのイチゴミルク味とかチロルチョコドリンクとかでwww
お前ら何だと思ってるんだww嬉しいけどwwwww
ちなみにお父様からのプレゼントは衣装です(アイタタタ)
今中国お休みだから大変だけど予約注文したぜー^^

そういうわけでとにかく皆さんありがとうございましたv

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
