主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/10
2008 Sun
パヤ パヤ
ゲキレン最終回でしたね!!よかった!よかったよ!!!!!
なんといっても最後にまた理央さまとメレたんがみれたので・・・!満足ですハイ。
しかしジャンは可愛いのう。レツもランちゃんも可愛いのう。初期信号機トリオはたまらんかったですウフフ(´∀`*)トライアングルは永遠だぜ!ゴウ兄さんもよかった。バエと一緒なんだね・・・!え・・・フラg(糸冬 了)ケンも幸子ちゃんと仲良く暮らせてるみたいでよかったね!
あーあーでもやっぱ悲しいわ・・・。まあ最後に理央様の転生?した少年なのかなアレ・・・見たいなんでてきたけどさ。
でもあの子、ジャンが修行つけてあげたら理央様みたいにクールな感じで「ニキニキだな・・・」とか言っちゃうんですかね・・・!?
それを想像するとかなり吹くんですがwwwまあとにかく皆さんお疲れ!!!!
次はゴーオンジャーだぜー!こっちも楽しみです。「ドキドキユカイ」っていうフレーズが気になってしょうがない。

そしてプリキュア見てて思ったんだけどさ・・・。
先週も思ったけどエンディングはもう完全に腐女子のためですな。ありがとうございます。しかも動く動く!たまらん!
で、やけにかれんちゃんとミルキィローズがべたべたしとるなあって思ったんだけど
アレ・・・ミルクの擬人化・・・・・か・・・・・・。
そうだよな・・・なんか動きとかソレっぽいし、辻褄合うし・・・。そう、だよ、な・・・可能性高いよね・・・。
ココのぞとナツこまでいくならかれんちゃんがかわいそうじゃないか!と思ってたんですがまさかの青紫青でくるとは!あなどれねえ!!
それはそうとプリキュアコスはいつかぜったいしたい!てか新コスチュームしたいな~って今日見てて思った!
かれんちゃんやりたいよかれんちゃん可愛いよハァハァ←
あと初代プリキュアもしたいです。今更!キュアブラックがしたいとです。しかし腹出し・・・(´・ω・`)

アーアーアー早くコスしーたーいー!
がんばれーがんばれー自分超がんばれー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
