主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/07
2006 Tue
大好きな人バトン&声優バトン
ローゼンメイデンの1巻、本屋10件以上回ったのになかった・・・OTL
しょうがないからアマゾンでポチろうと思ったらアマゾンでも売り切れ・・・・・・OTL
もういいよ。2&3巻買えたから2巻から読むよ。
ちくしょー!!!(地団太地団太)
だからアマゾンで銀八先生注文したもんね!!へんっだ!!

てことで愛子ちゃんからバトン二つ回してもらってました~!!
愛子ちゃんありがとう!
てことで回答です!↓
☆★回してくれた人に愛の一言
愛子ちゃん!!最近は本当に連絡とってないけど(笑)
気がつけばサイト行ってるよ!
リョーガさんが超カッコイイのです。きゅんきゅんです。
愛子ちゃん自身も超かわいいし、話しやすいし、尊敬です!
これからもよろしく!

☆★大好きな人8人教えてください(同性可)
えーっと・・・一応日向ちゃん?(笑)
ねまたん
セシルちゃん
愛子ちゃん
ナツちゃん
えるちゃん
硫異ちゃん
あゆなさん

☆★そんな大好きな人達に一括告白
これからもきっとこのテンションで突っ走っていくと思うのでよーろしーくでーす!!!!
みんな末永く大好きでーすっていうか大好きでーす!(いい加減にしろ)

☆★どんな人が好き?
話が合う人!
そして不幸自慢しない人。『自分、悪い人です』アピールしない人。
いつでも笑える人もすごいなあと思います。

☆★大好きなアーティストやキャラ(3人まで)
3人・・・!?足りないよ・・・!
とりあえず

赤也 もちろん!大好き!ああもうかわいくってなでなでしたいです。こんな後輩要らないけどね!(こら)

不二先輩 人生狂わされたお方ですので・・・。もうね、神!ゴッド!!雲の上のお方!!これからも素敵なあなたでいてくださいvv

宍戸さん 興味のなかったはずの氷帝に夢中です。きっかけは多分宍戸さん。ていうか氷帝っこはみんな大好きですけどね!宍戸さんが一番男前!

☆★そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)

セシルちゃん ああもう君本当に大好きです。ていうかメール止めてるのウチでした、ごめんなさい(土下座)これからもかわいいコス姿をいっぱい拝ませてね!!そしていっぱい語ろうね!!

あゆなさん とっても尊敬してます!絵も小説も素敵だし、あゆなさん自身もとても素敵です!大好きです!(コラ)これからももっといっぱいお話してくださいね~v

えるちゃん 硫異ちゃんと共に受験頑張ってね!!ていうか本気で手紙とめててごめんなさい。ホント土下座です。でもでもいまだにとても大好きなのでよろしくおねがいします!


それでは続いて声優バトン

1、あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい?
前田愛さん(Aim)のCD、ヴァイス関係の本が何冊か・・・
グッズでいえばそれくらいです。

2、今はまっている声優は?
子安、森久保さん、前田愛さん、千葉進歩さん、甲斐田さん、関智、三木さん、堀江さん、志村由美さん、直純さん、楠田さん、浪川さん、緑川さん、笹沼さん、うえだゆうじさん、鳥海さん、鈴村さん、松野さん、野川さくらさん、川上ともこさん・・・ああきりがないよ。

3、最後に聞いた声優の声は?
子安。今ジャぱん見てますんで(笑)

4、好きな声優五人について語る!
子安武人
ああもうだいすきだいすきだいすき!
あのちょっとあほみたいなとことか下ネタ好きなとことかギャグキャラやってるときが一番輝いてるとことか最高です!ラヴ!!

前田愛
もう昔っから大好きな声優さんです!
女性声優さんならダントツ一番!すっごい大スキー!!
歌もお上手だし、また歌声聞きたいな!

森久保祥太郎
あのちょっとネチっこい感じの声が大好きです!
はあはあたまらん・・・主人公っぽい声も出来るのに!
ゾナーもすきでした。頑張ってください!!

千葉進歩
すっごく演技力がありますよね!
近藤さんから楊ゼンさんまでほんと幅広いと思います。
声優さんってすごい!って思わせてくれる方ですねv

志村由美
新人さんなのに、千雨ちゃんとちうちゃんの演じわけがすごかったです。
しかも声もかわいいし、歌も素敵!
これからもっと活躍していってほしいですねv

5、次にまわす5人(最低1人指名!!)
えっと・・・声優さん仲間が微妙なのですが・・・
とりあえずえるちゃん、硫異ちゃん、あゆなさん、セシルちゃん、みよしちゃんてことで!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
