主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/18
2008 Mon
ザ★恋愛インタビュアー
巷で流行ってて面白そうだったのでやってみた。
どうでもいいけど「恋愛」って打つときに「れない」って打っちゃって一発変換で「レナ伊」ってでてきてあああああってなるのはウチだけですかそうですか。しかし「レナ」と「伊」の変換だけでもヲタ臭を感じる…。
「けにゃ」って打つと一発変換で「謙也」ってでてくれるんだけどなあ・・・(´・ω・`)
とりあえず結果!


早速 ナオト さんについて1000人にインタビューしてきました。


●総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 466票

2位 男まさり 195票

3位 したたか 95票

4位 みんなに愛されそう 95票

5位 女神様みたいだ 86票

●こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 518票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 164票
3位 母親のようによく面倒を見る恋愛 157票

●こんな理由で分かれそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 551票
2位 淡々としてなんとなく別れる 145票
3位 女として見られなくなって別れる 142票

●こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 374票
2位 ドMの人 319票
3位 ややMの人 146票

性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 536 票
2位 少し子供っぽいが明るい人 162 票
3位 賢くて余裕のある人 141 票

●街角の声

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ナオトか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
ナオトって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
ナオトちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
ナオトちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ナオトさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

総合的なイメージwwwwテラお気楽wwwwwこの票数wwwww
まあ、合ってないといったら嘘になりますがね★ミ
しかしどっちかというと5位の「女神様みたいだ」にいれた86人に握手して回りたいです。
「こんな恋愛してそう」もさ、なんかいい感じばっかじゃないこれ??
まあ、「母親のように~」は相手が後輩だから仕方ないよね(///▽///)←黙れ
別れる理由はないわな!!!!まあ他キャラにハマってしまえばうわなにをするやめろあqwせdrtyふじこlp;@
んでもってSかMかwwwwノーマルってwwwおもしろくねえ答えだなおい!!!
しかもコレ、どっちかというと歪未Sよりじゃね・・・!?まあどっちにもなれると自負しておりますが。どうでもいいってね!
でもさ・・・性格・・・「前向きで強く生き抜いている人」・・・?
光って前向きなんかいな・・・。強く生き抜いている気はするけどね・・・だってあの先輩と後輩に囲まれてるんだぜ・・・?
まあとにかくバッチリ・・・と・・・(オイ)
またこの街角の声www

しょうじ、お前はウチの何を知ってんだ。
あいみ、沖縄に住んでるならその事実を有効活用しろ。
そうすけ、毒は抜けても腐ってはいる。
ようすけ、お前上のやつと名前似てるな。
けいた、正直ときめいた。

まあこんなもんですか・・・。

ってことで結構楽しいよコレ!突っ込みどころ満載www
てか意外とリアルに当たってること多いかもwwwww
ヒマな方は是非お試しあれ~(^-^)ノ

ttp://nashimoto.hanihoh.com/

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
