主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2008 Wed
チンプンカンプン♪
(´・ω・`)やぁ。皆さん、忍たまは見たかな?
わたくしは気づいたら写メを21枚撮っておりました。
こへ可愛いよこへ!!長次も相変わらずフェアリーだのうハァハァ
仙蔵様は相変わらず素敵に美白でした^^
アニメ伊作は置鮎ボイスってこともあってイケメン臭が強すぎるwww
そしてもんじはいつも通りきもくていい感じです!!!!
六年生たまらんのうたまらんのう(´Д`*)
ミキティも可愛いし!!フヒヒ!さすが嫁!!
たまらん!!
しかも明日はジュンコと小松田だったはず!!!!
まごへいにこまつだ!!!
入門表にぃぃぃぃぃサインンンンンン!!!!!!!!
うはwwwww楽しみ!!!!!

そしてヘ/キ/サ/ゴ/ン…!!!!
マジさ~!ぱぼと羞/恥/心のかわいさ異常!!!!
皆仲良しさんだしさ~!!!!
今日のつ/る/の、里/田、ゆ/き/なちゃんの三人組もよかったし、野/久/保、ス/ザ/ン/ヌ、上/地もかわいすぎた!!!!!
笑いの神様舞い降りすぎだろ…常考……(´・ω・`)
この前沖縄スペサルの再放送見て改めて思ったけど、野/久/保とス/ザ/ン/ヌの組み合わせがすっごくほのぼの可愛くて好きです(´∀`*)
周りにお花畑が見えます……。ほわほわする!
よくあんな面白いこと言えますよな~。
正直うらやましいです…!
天然で笑わされるって良いなあ…。
だって私たちみたいなんが数日前から暖めてたネタを言ったらその場の思いつきで笑いをかっさらってっちゃうんですよ…!!
たいへんうらやましい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
