主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2008 Sun
さてさてさてさて
今日の変願参加された皆様お疲れ様でした!!
写真を本気で楽しみにしております\(^▽^)/フヒヒ!

ところでチョコミントが好きなんです。
もうチョコミント関係なら何でも好きですね!!
爽やかでいいですよね~。あの後味スッキリな感じとか!!
ミントチョコだってもちろん好きなんですけどね!
ミントチョコいいよね~!!
だってチョコなのにあの爽やかな水色なんすよ…あぁたまらん。
まあチョコミントですな。
あれクッキーとかにしても美味いんすよね!!
チョコチップクッキーをベースにミントリキュールとかでさ…いい具合の風味がでるんですよね~。
まあまあなんつってもチョコミントって言ったらアイスですよねー!
私がダッツよりも31を好む理由の一つはこれだったりします。まあ種類が多いってのもあるけど。
とにかくあのチョコミントアイス…。
まず見た目からして素晴らしすぎますよね!
緑がかった水色に混ざるチョコレート…
それを口に運んだらまずはひんやりとしたアイスがすぐに溶け出して、間髪入れずにふわっと漂ってくるミントの香り…そして最後に少しずつ溶けゆくチョコレート……。
冬に想像しても食べたくなりますな!
チョコミントは正義です。

そして感づいてる方もいることでしょう。
明日は二次試験前期本番です。
明日でいったんものすごく楽になれます。
なのに試験開始が14時からとか…ねーわ………。
皆さん歪未の自己暗示にご協力下さい。
明日晴れますように!!
電池とpHが出ませんように!!!
ナオトはやればできる子!!!!!

よっし頑張ってくるぞー\(^▽^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
