主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/27
2008 Wed
わっほい!わっほい!
今日は学校行って論文出す予定だったんだけど起きて携帯いじくってたら9時になってしまって「今から学校行って論文書いて出すのは無理だな」という結論に至って結局いきませんでした(^o^)←
いや別に強制じゃないからさ・・・!先生にちゃんと言ったし・・・。
だから明日の早朝行くハメになってしまったんだけど・・・(´・ω・`)

で、とりあえず音瑪ちゃん、amちゃん、眞路ちゃん、Aちゃんとで中華バイキング行ってきたぞー\(^▽^)/
唐揚げとか美味しかった!!杏仁豆腐とか!!!!ソフトクリームとか!!!超食った!!!!
また太る・・・!昨日あれだけ痩せる!って言ったのに…(´・ω・`)
腹筋とかしておこうと思います。
んでもってその後に縮毛かけてきました!久々!
でもなんか前髪分けてて黒髪でかけたてだからサラサラで・・・ってリアルに深司になってしまたwwwwうぇっうぇっwwwww
でも不動峰はいつか絶対やります!
しかし今日はリア充っぷりを発揮する一日でしたな(´∀`*)

てか来月のマンパ手塚と侑士!!!!!?????
しかも初回のゲストが木手様!!!!!?????
なんという眼鏡wwwつーか今月は聞き逃すな!ってなんかあるんかしら?
ラジオも終わっちゃうんだったらどうしよう・・・マジ凹むわー・・・
せめてじゅんじゅんとアラヤンをゲストに呼んでからにしてください><
この二人がマンパでもまったく構わんけど・・・^^^^^←
久々に氷帝コスしたいなー。制服来たい!つか氷帝合わせやりてー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。