主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2008 Thu
楽しかったー!
本日はまずは先生に論文提出に行きました!
「文章自体は読みやすくって上手ね」
って言われたので『イェー伊達に小説書いてないぜ!』とか思ってたら
「ただ時々言い回しが論文って言うよりも小説みたいになってるところがあるから」

オウフwwwww

サーセンwwwサーセンwwwwwっていうかなぜわかるんだ先生エスパーすかうぇっうぇっwwwww
と思いつつ資料とか借りて課題も頂きました。次は6日までなのでちょっとよゆうがあるぞー!\(^▽^)/

んでもって千草ちゃんとコスプリ撮ってカラオケ行ってきましたvv
コスプリは六角!!!ダビデとサエさーん!!!
六角久々ですがテンションあがりまくりんぐでしたwww
でもジャージで撮るのは初めてでしたな!あ、六角ジャージゲットしたんですよ^^今更ながら^^^^^
一番奥のコスプリ機をつかったらいまどきびっくりな機能の少なさで携帯に画像が送れなかったので後日スキャンしてうpしますwwww

で、カラオケ行ってきました!
二人で行くの超久々ー!!!!マジで楽しかったです!
最初はまあまあ普通に・・・歪未はずっとアリプロのターンだったけど自重しなかったけどwwwだってアルバム曲いっぱい入ってたんだもんwwwwwまあ千草ちゃんもずっとしょこたんのターンだったからいっかwwwww
で、途中からなつかしアニメとか映像出るやつ中心に歌ってって、途中でスーパー剣心タイム!
映像が空気読めすぎててやばかったです!!!
やっぱ左之かっこいいよハァハァ!剣心もカッコイイし薫ちゃん可愛いし弥彦かわいいし恵さん美人だし蒼紫様もオトコマエだし操ちゃんかわいすぎるし斉藤さんもやばかっこいいしやばかったです!!!
で、その後はずっとテニスのターンwwwww
ミュソングとか歌いまくったwww自分で言うのもなんなんですが「勝つのは氷帝」の工パート歌いやすすぎるww
アニメ曲もすごかったですよ!Wonderful days歌ったら映像でた!例のEDのでしたが・・・しかもエンドレスリピートでしたが・・・最後が真田でシメでしたが・・・。
アルバム曲もいっぱい歌ってきましたー!
早く四天のキャラソン入らないかなハァハァハァハァ

ってことで充実した一日でした!楽しかった~vv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
