主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/29
2008 Fri
あーおーげーばーとーとしー
わーがーしーのーおーんー♪

ってことで明日は卒業式でございます。
長かったようで短かったようで・・・結局は楽しい三年間だったことに変わりはないのですがね!!
なんだかんだでよかったわー。友達もいい子ばっかだったし!!
いい先生にもめぐり合えたし!
だからといっていい先生ばっかだったわけじゃないけどね!
そりゃ、ね、人間だもの。
そういうわけで爽やかに卒業してこようと思います!
しかしなんだ。これから後期対策で結局会うんだけどな・・・皆とも・・・・wwwww

つーか今日の暴風雨はなんだったんですかアレ・・・。
酷すぎるだろーよ・・・。
さのとマックでおしゃべりして帰って地元駅着いたら超ざーざー降り!!!
折りたたみ傘はあったけど風が強いから意味ねーし!
制服ずぶぬれで涙目でしたwww
つーかこれで卒業式でるんかwwww三年間の締めくくりうぇっうぇっwwwww
膝が寒かったとです・・・(´・ω・`)

ところで「ef」いいですね!!!!
ニコでテニスの女の子でのOPパロ見ていいなー、とは思ってたんですけど本編もいいですね!!!
最終回ver.でヒロインをそれぞれ相手が救ってくれるのが超いい!!!!!やばい!!!!!
てか今ハルヒのヤツがランキング入りしてるけどあれやばいっす・・・!!!
まさかの谷みく・・・萌えてしまった自分がいる・・・・・悔しい!!
しかしやっぱりキョンハルはいいですのう(*´∀`*)ほくほくします。
そして古みく好きなんだけどなあ・・・マイナー・・・いいと思うんだけど(´・ω・`)
efの本編見ようっと!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
