主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2008 Sun
卒業式妄想
まずはうみなか行かれた皆様お疲れ様ですー(´∀`)
写真とレポを心待ちにしておりますNE☆^^^^^^

今日は久々に一日中ゆっくりまったりしてた気がする・・・!!!
って言っても朝からスーパーヒーロータイム見てプリキュア見てスマブラして寝て起きてスマブラしてネットしてましたが・・・(´∀`;)
こんなことならイベント行ってもよかったんじゃないかと思いますがなるべくお金使わんようにせんと・・・!
合わせ入ってるやつ以外はなるべく我慢!

というのもですねー学校の仲良かった子達・・・まあ、いつものヲタ仲間ですがwwwと今月に卒業旅行行くんですよー!
大阪京都ですvvvvv大阪vvv大阪vvvvv
まあ、ちょっと彼氏に会ってきまsうわ何をするやめろあqwせdrftgyふじこlp;@
あー楽しみvvvv
他にもいっぱい遊ぶ約束しちゃったので・・・お金ないわ・・・!!!!!
合格してれば合格祝いがちょっとは期待できるんだけど・・・←
早く発表してくれー!!!!うあー!!!!!

それにしても卒業・・・。
テニキャラたちの卒業式考えると泣きそうになりますよね・・・!

ってことで以下妄想。
立海はさー、もう赤也が堪える気もないくらいに大泣きするよね・・・!!!!!
真田はまあ戸惑うよね。デフォ!←
ゆっきーとか蓮二はこう、あらあらこの子ったらまったく・・・って感じ?www
んでもって仁王とブン太が、また高校でも会えるってのー、って大泣きしてる赤也をぐりぐりしてあげればいいよ!
柳生はそんなプリガムを見ながら、あんまりからかっちゃだめですよ、って言いながらも笑顔で、ジャッカルは、そーそー、って言いつつ赤也の頭ぽんぽんね!!
あーたまらんたまらんよ立海家族たまらんよ赤也頑張って立海大附属高校に合格するんだよー!!!きっと先輩達は皆受かるよ!
・・・仁王君と、ブン太は、風紀面は大丈夫なんだろうか・・・・・。
あの二人風検のときに真顔で「地毛です」って言って先生から拳骨もらってそうだよね・・・。
まあ大丈夫でしょう!^^^^^

氷帝はまず長太郎がわんわん泣くね!!!!「じじどざぁ゛~ん゛!!!!!」だね!!
宍戸さんも何だかんだでちょっと寂しいので、来年まで待ってっから!!って言いながら卒業式の日だけは人前で抱きつくの容認してくれてそう・・・(´∀`)いいお兄ちゃんみたいな感じね
樺地は地味に寂しがってるといい・・・。でもきっと変わらずに三年生を見送ってくれるよ・・・。
で、日吉君はさ、まあ頑張ってください。とかそういう超そっけない挨拶するんだよね!!
でも本当はすっごい寂しいんだよね!!!!しかも中学生活の中で跡部様に勝てなかったこともすっごい悔しくてたまんないんだよね!!!!
でもでもそんな素振り見せません!なぜなら彼が
 ツ ン デ レ 
だからです!!!!!!!!!(何)
まあ先輩達皆知ってるんだけどね☆
で、いつもの仏頂面浮かべてる日吉君に跡部様が、強くなって上がって来いよ、的なもう超かっこいい台詞を言うんですよ・・・。で、髪の毛がしがしされればいい・・・!
いつもは誰かにそんなことされたら超抵抗してキレる日吉君もその時ばかりはちょっと俯き気味に、当然でしょう、とか言っておとなしく撫でられてるんだぜー!!ヒィー!!!デレ!!!!!たまらん可愛いよハァハァハァ
そんなこんなで後輩三人で支えあいつつ頑張ってほしいです。ハイ。

そんでもってこれ一番悩むんだけど四天どうしよう・・・。
だって私ずっと四天は私立の男子校(ぉ)でバカ校(失礼)だと勝手に思っていたんですが・・・。
今でも三年で成績いいのは小春と副部長と銀さんだけだと思っています(´・ω・`)光は頭いいよきっとだって天才だもん!!!><←
府立、ってことはエスカレーター式に上がれないんだよね・・・!?!?
でも高校で皆が離れちゃうのは嫌なので小春の計算によって皆の学力的にも受かれそうでテニスが盛んな高校を調べ上げてそこを皆で受けてるといいと思います!
で、卒業式のころには私立高校はもう発表終わってるしね!!皆同じ高校に進むことが決まってればいいよ\(^▽^)/
漫画だからご都合主義でおk^^^^^
さて卒業式なわけですが・・・。
どうしよう、なんか、光が泣いてくれそうにないんですが・・・!!!
でもここで敢えて泣いたりしたらどうしよう・・・って思うんですよね…。
先輩達は皆同じ高校行くことが決まってるからなんかいつも通りにたのしそーにはしゃいでて、あーこの人たち寂しくないんかなー、とか思っちゃってさ・・・。
あ、もちろん金ちゃんは声上げて泣いてますよ!!で、白石が全力で慰めてあげてるよ!白金万歳\(^▽^)/
でまあそんな二人を横目に、なんか自分もすっごい悲しくなってきちゃって自然と涙が溢れてて・・・みたいな・・・。
そこで、皆ではしゃいでた謙也がそんな光に気づいて驚いて駆け寄ってきてくれて、会いに来るから、とか、ちゃんと待ってるから、とか言って一生懸命慰めてあげるんだ・・・!!
あーあーかわいいかわいいよたまらん自分の妄想だけで半端ねーキモイわウチwww知ってたけどwwwwwうぇっうぇっwwwww
二年生が大好きです。この先輩でもあり後輩でもありってところがたまりません可愛すぎる!!!!!

何が言いたいかって言うとテニスっ子たちは可愛いなってことだ!
ちょっと書ききれなかったけど青学も峰もルドも山吹も六角も比嘉も大好きだよ!!!卒業式は涙涙なんだろうな~。
明日ジャンプ買いますよだってそりゃ買いますよ最終回ですよ。
まあ、これ、終わりじゃないよね^^^^^
高校生編やるよねだってフラグ立ってたもん^^^^
でもまあ、区切りはつくわけですね!
明日はたしけに手紙でも書こうかな・・・久しぶりに・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
