主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2008 Wed
ぷんちきぱやっぱー
にハマりすぎて日記書くの遅くなりましたwwwww
あれけしからん可愛すぎるwwwww立海のプリガムレッドver.パネェっす!!!!かわいい!!!!!
ご覧になったことない方は是非「手書きテニス」でタグ検索を!
ちなみに私は毎日「テニプリ女性向リンク」「テニプリBLリンク」をタグ検索しております^^^^^どどんまい^^^^^^^^^
「人外革命 立海」が大好きであります!28の部分たまらんけしからん。
最近のだとスクランパロのがたまらん。スクラン絵ver.もテニス絵ver.もたまらん。特にテニス絵ver.の絵師上手すぎるだろJK・・・

今日はお姉さまとJ先輩とカラオケ行ってきました!!
しかし行くときからしてなぜか西鉄停電のためダイヤ乱れまくりんぐwwwうぇっうぇっwwwww
まあ普通に行けたけどね^^^^^
ちなみに今日の予約名は「手塚」でした\(^▽^)/
今日は先輩はアリプロスキーということもあってアリプロ祭りでしたよー!
他には結局テニスとかテニミュとかあとは適当にすっげーヲタヲタしいのとか^^^^^
ちなみに卒業祝いとしてお姉さまが代金払ってくれた!ありがと!
しかもその前にも卒業祝いでウィッグ買ってもらってんだwwwww
本当はメイプルで合わせのキャラのやつ買ってくれって言ったんだけど4800円は高い!っつーことでくるくるで木手様ウィッグ買ってもらったんだwwwww
ありがとうお姉さま大好き!\(^▽^)/
で、帰るときに電車から降りたら雪積もってんのwwwww
え、なんでwwwww3月っすよwwwwwwwwwwwww
まあびっちゃびちゃの地面をすべらないようにかえってきました!!!
今滑って転ぶとか・・・縁起悪すぎる・・・・・gkbr

そして今ようやくハルヒの原作を読んでおります。
おもれー!!!!!キョンデレたまらん!とか思ってたけど原作のキョンのかっこよさは異常!!!!!
やっぱキョンハルたまらんわイイヨイイヨー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
