主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/06
2008 Thu
*=ヮ=)(廿_廿
ドイツって顔文字じゃ表現しにくいですね・・・。

(・`∀´)<俺様の美技に酔いな!!
(○∀○)<攻めるん遅いわ~
川б∀б川<もっととんでみそ!
(*-∀-)<う~ん・・・ムニャムニャ →パチッ(*゚∀゚)<マジマジすっげー!
(+゚Д゚)<激ダサだぜ!
(*´∀`)†<一球入魂!
(`ー´)<下剋上だ!
(-_-)<…ウス。
凵v´)<やるねー

メモ帳に残ってたので晒してみる。あの頃の自分が何考えてたのかわからん・・。
懐かしきおもひでですね。うん。

あ、今日は論文を書いてましたよ!
二つ提出する分の、一つは家で書いて、もう一つは学校で書きました^^^^^
学校でやったら進むこと進むことwwwww
やっぱり家だとさ・・・ホラ・・・漫画とか・・・・テレビとか・・・・・漫画とかテレビとか漫画とか漫画とかあるからさ・・・?(´・ω・`)
でもまあちゃんと提出できたので良しとしよう^^^^^
頑張った頑張った!!!

そして帰りにテニス最新刊を買いました!!!!
以下ネタバレ感想!
なんか泣きそうになった・・・
何って・・・・・

ねずみ花beat・・・・・(´;ω;`)ウッ

ジャッカル・・・大好きだYOジャッカル・・・・・・。
んでもっていつみても丸井君のあれが腕が攣りそうで見ててドキドキします。心配・・・。
星花火は相変わらず素敵ですね!!!!さすが不二先輩^^^^^
白石役立たずwww金ちゃんもっと言ってやれ!!!!!
え、白石大好きだけど・・・?
とりあえず白金シーンが二コマくらいあったので大満足です\(^▽^)/
あとあと、日吉君はやっぱりかわいいですね!!!たまらん!!!!
本誌のときから思ってたんですけど、あれリョーマと激戦を繰り広げたライバルたちが来てくれたんですよね?
だったら!!!!!なぜ!!!!!赤也がこないのー!!!!!!??????><
あれで赤也が来てたら、もしかしたら見開きで同じページにきりひよがいたかもしれないのに!!!!!
あ、でもそんなの考えただけで吐きそうなくらい萌えるからだめ!!!><
まあ、代わりに真田が来たわけですよな・・・ギリギリッ・・・!
それにしても跡部様はかっこいい!あんなもん惚れんはずがないわたまらんわ!!ちくしょー!!
あと一巻で終わっちゃうんですね・・・。寂しい・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。