主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2008 Sun
るるんたるんるん♪
なんか・・・こういうのもなんですが今は何やっても楽しいですwww
今日、合格通知書届きました。
7日に速達で送るって言うもんだから昨日届くとばかり思ってたので届かないことに結構な動揺を覚えましたwww届いてよかったwww
そして改めて受かったことを実感しました。
うれしいなあうれしいなあ
しかし、歪未の大学、女子大なんだwwwww
これで出会いの機会は著しく減ったわけですが一向に構いませんだってウチには可愛い後輩がおるからウヘヘ(^p^)←
あーそれにしても色々楽しみだ・・・!!!
第二外国語何にしようかな~。仏独中韓から選べるっぽい・・・ええいポーランドはないのか(こら)
でもなんとなく韓国にする気がする!
んでもってですね、学部の関係により白衣が必須らしいですwwww白衣!!!!!
これ買ったら色々使えrいやすみません別にコスプレに使おうとか考えてないですはいはとりとか銀八先生とか使えるかなーって思っただけですすみません。

明日はなんかいっぱい色んなオフ友と梨里の家でスマブラやって牛/角で焼肉だーい!!
楽しみvvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
