主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2008 Sun
超たのしかったーvv
イェイイェーイ!!^^
今日は梨里んちで皆で遊んできました!!!
大学行くと住まいもバラバラになっちゃうからね・・・(´・ω・`)
ウチ、さの、音瑪ちゃん、amちゃん、梨里、司音ちゃん、雨音ちゃん、Aちゃん、KK!
超大人数www
で、最初は司音ちゃんとAちゃんがちょっと用事でいなかったので、7人でスマブラ!!!!
なんかもう超たのしかったwwwww
4人全員、コンピューターがいないで、っていうのは初めてだったかもしれません。
もう半端ねー!!!スマブラの醍醐味ってコレか!!って感じでした!
マッジおもしろいですwwww
スーパーサドンデスモードとかでもしてましたwwwww
そのあと、お買い物行ってお昼ごはんに皆で焼きそば作りました^^^^^
サーセン嘘つきました^^^^^ウチとさのは皆が焼きそば作ってる間に亜空の使者プレイしてましたwwwwwうぇっうぇっwwwww
しかし皆の焼そばは美味でしたよ^^^^ウマウマ
そのあともまた延々と語ったりスマブラしたり・・・。
司音ちゃんとAちゃんが加わったあともずっとスマブラでしたwww
全員スネークにして始まった瞬間全員アピールする、とかもやったよ!!!
もうマジで面白かったですwwwダンボール自重うぇっうぇっw
そんなこんなで予約の時間になったので牛/角行って来ましたー!\(^▽^)/
もうマジで美味いっすやみつき塩キャベツ^^^^^
あとは肉も普通に美味いしね!味付ご飯も美味しかった!!
めちゃくちゃ食っちゃったよ・・・また腹が・・・!!ばか!
しかし楽しかったし十分満足です!ハイ!!!
帰ってからしばらくお話して雨音ちゃんのお母様に駅まで送っていただいてから電車に揺られて帰りましたー!
ホントは皆はお泊りしてるんだけどさすがにお泊りは無理だったので^^;
とにかく皆乙!大学行っても仲良くしようぜ!\(^▽^)/

さーて眠いぞ・・・!結構疲れてるっぽい早く寝なきゃ!!><
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
