主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2008 Tue
遊んできたよ!
今日はさのと遊んできましたー!!^^
まずは学校行って進路報告!!!
本命合格したこと伝えたら大好きな化学のngnm先生と数学のmhr先生が満面の笑顔を見せてくれたので大満足です・・・!!!
もう!!特にmhrnかわいすぎるだろ!!!!!超笑顔だった・・・胸のときめきを覚えました。
あとは二年のときの数学教えてくれたkj先生と同じく二年のときの英語の先生のngtm先生も喜んでくれた!!二人とも可愛い><
しかしこれで完全にこの制服とはおさらばだろうな!!
んで、天神言って江戸っ子でランチプレートをいただきました^^
スープとサラダと小鉢とお好み焼きとパフェで800円は安いと思う!
んでもって美味しかったし!
今度は、江戸っ子のあのでっかいパフェを食べに行きたいです!!誰か行こうぜ^^^^^←
そのあとはお洋服を見たりしてました~。
普通のお洋服を見に行きました^^^^^ウチのお気に入りのお店に連れて行ったらさのが安さに感動したらしく、誕生日プレゼントに服買ってもらった!
ボーダーのお洋服です^^^^^可愛い!さんきゅーな!!
で、なぜかさののカットとカラーを待つことになりまして。
美容室で髪の毛やってもらってるさのの横で延々と夢水さんの本読んでました・・・なんという場違い・・・・・。
でもそこにいるワンコたちが!!!ミニチュアダックスが!!!!可愛すぎだ!!!!!
超癒された~・・・ハッピーはクールでラブはテンション高かった・・・もうマジたまらん犬大好きハァハァ
終わったらスタバ行ってキャラメルフラペチーノをおごってもらいました^^まあウチがキャラメルドーナツおごってやったわけだけどwwwww
いやしかしスタバは相変わらずうめぇな!^^
食べ終わったらメイト行って、39マート行きました!
で、帰ったけど結局明後日ヲタカラあるからな・・・会うんだよな・・・どんだけwwwwwうぇっうぇっwwwwまあいいけどwwwww

ところで39マートで月用の白ズボン買ったんだけど・・・ウエスト70wwwww
無理無理超だぼだぼwwwwwベルトで締め上げてなんとかなるくらいです・・・(´・ω・`)
16日の月は、相当残念になりそう・・・すみません・・・。
ていうかまずウィッグが届くのかしら・・・定形外で月曜日に出してもらってるから明日か明後日には届くと思うんだけどな~dkdk

それにしてもさのが髪染めてるのみたらめちゃくちゃ染めたくなってしまいました・・・!
16日までは染められないので卒業旅行から帰ってきたらもう染めちゃおっかな~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
