主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2008 Sun
楽装お疲れですっ\(^▽^)
久々のイベント行ってきました~\(^▽^)/
もうやばかったwww半端なかった!!!!
超はしゃいでしまいました!皆久々に会えてうれしかったですvv
レポいきまーす!!!

さてさてこのレポをわたくしただいま京都行きのバスの中で書いております。
今日から卒業旅行なのですよ\(^▽^)/
帰ってくるのは21日の朝です!
正直なところただいまイベントでくたくたなので眠いです。
バス大好きなのでいくら格安の寝心地最悪なバスでもぐっすり眠れそうです。
つか明日は早速京都散策なので眠らないとやばいです。

だがしかし、眠るわけにはいかない…24時までは!!

浪速のスピードスターの生誕を祝わなければ…!!!!!←

以下レポ!
まずは千草ちゃんと地元で合流~。
しょっぱなからそわそわしまくりwww
早めに行こう!!とか言ってたのにいざ会場着いてみたらもう結構並んでたわけでwwwツバキたち超はえぇwwwww
とにかく並んでたら前にあかりんがいたのでおしゃべり~そしたらツバキが来たのでまたおしゃべり~その後は俄雨ちゃんとブチちゃんがきたのでおしゃべり~。
俄雨ちゃんブチちゃんは100曲マラソンのレポ期待してるぜ!!\(^▽^)/たけぽんとかすわべとか^^^^^

で!とにかくまずは六角!!歪未はダビデ、千草ちゃんはサエさんです!!
着替え終わるのは早かったらしく外に出るとあんまり人がいなかったです!!^^
なのでパシャパシャとピン写やらを撮りまくっておりました。
しかしノースリーブは寒すぎるんだぜwww
潮風が身に染みましたwwwww
最初の方で月さんの英二と会えました~vvやっぱり可愛らしい(´∀`*)
その後もぐだぐだと写真を撮り続けておりましたwww
そんなこんなで豆さんやタツヤさん達のボカロ合わせを発見!!ミクリンレンでテラ可愛かったです!!たまらんたまらん(´Д`*)
その時にミサミサなまゆらんにも会えましたvvマジ可愛い超似合ってた!!デスノ合わせ皆さん撮りたかったよう><
そして皿ちゃんの制服柳生にも会えましたvv相変わらず素敵すぎるハァハァたまらんぜ…!!
六角の時に声かけていただいたのに榛さん達のデスノ合わせを撮ってない…!!不覚……orz
とまあなんやかんやでいろいろおしゃべりしながら更衣室も込んでましたのでお着替えに!!
並んでるときに磨竹たちの素晴らしきクラ赤合わせと一緒になったのでパシャパシャ!!
苺さんと桜子さんにもお会いできました~vvが写真撮れなくて残念…(>_<)次こそは必ず!!
で、結局磨竹たちと一緒に並んでたんですがもうカオスとか言うレベルじゃない会話wwwwwひどかったwwwww楽しかったんですけどね!!

つうわけでお着替え終了しまして黄金合わせです!!
歪未が大石、千草ちゃんが英二!!
久しぶりに小道具でキラキラミトンなんぞを使ってみました!!
青学はやっぱ楽しいすね(´∀`)
そん時には豆さんとタツヤさんが選抜ベカミ合わせになってたのでもちろんお写真ゲトー(*´∀`*)
あかりんまゆらんモリーみなやさんのテニカフェも撮らせてもらたー!もう皆本物すぎてやばいですハァハァたまらんかっこいい!!(>v<)
榛さんの堀尾とご一緒させていただいたりもしました~!!相変わらず堀尾らしさでまくりwww
他にも素敵な四天合わせの方々や素敵な荒川のシスターとマリアさんをカメコさせていただいたりと終始ニヤニヤでした!!
久々にみなせさんにもお会いできたしvvかっこよかった!ヴァン騎士早く読もうと感じました…!!
その後豆さんとタツヤさんがさらに衣装チェンジしてましてリョマと塚部長に!!
ハァハァしつつ青学五人で写真撮らせてもらって嬉しかったです~vv(´∀`*)青学少ないと思ってたので!!

更衣室が空いてたのでラストにデスノ最終決戦合わせ!!
歪未は月で、千草ちゃんはニア!!
月は初だしだったので反省点が多すぎました(´・ω・`)次やるときまでには精進!!でもメロもやる気満々ですwww
んでもって磨竹と皿ちゃんの凛知念を発見したので思いっきりカメコしに行きました!!ハァハァたまらんマジ二人ともテッライケメソ!!二人なら主将がいなくてもやっていけるよっ☆ミ まあがんばるけど(´・ω・`)業者がんばれよ(´・ω・`)
その後も麗しすぎる薔薇スィーを必死でカメコ!!!!もうやっぱり素敵すぎますたまりません!!めんこいめんこいたまらんぜゼィハァ
みなせさんの手塚部長も初めて拝見できましたしね!!(´∀`)かっこ良いですはい!!青学のときに絡めなかったのが残念…(´・ω・`)
赤兵衛さんとも再会できました!!ホント久々vvそしてやっぱり翠がかわいかったのです(*´∀`*)

とりあえず満足したので、歪未の都合もあって早めに帰りました~。
私服で皆さんに挨拶行っちゃってサーセンwww
とにかくとにかく楽しかったvvやっぱイベントいいですね(´∀`*)
帰りは天神に行ってウィッグ買ったりしました~。メイプルでウィッグ買ったの久々なことに気がついたwwwww
アフターは地元でコーラフロートですた(´∀`)ウマウマ しかしトラブルづくしwww楽しいからいいんだけどねwwwww

皆に久々に会えて楽しかったです~(´▽`*)
あと皆さん卒業や合格に対するお祝いのお言葉ありがとうございます!!めっちゃうれしかったですvv
いろいろくれた皆様ありがとうございました☆全て美味しくいただきました!!

今日参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
名刺いただいた方には後ほど挨拶させていただきますvvありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
