主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2008 Sun
スーツコス!
本日(あ、もう昨日だ)はお母様とお姉さまと天神に行ってまいりましたー!
入学式用のブラウス買ってもらうためです^^^^^

071130_2243~0001


ってことで写メのブラウス買ってもらいました!わかりにくいけどフリフリがいっぱいついててめたくそに可愛いです(^o^)
h.Jellyで買ってもろた\(^▽^)/
スーツがお母様のお下がりなのでせめて・・・ってことでブラウスはちょっと高めのやつ買ってもらっちゃった^^^^^入学祝です。
ホント、半袖でネクタイもついてたので夏になったら私服としてもガンガン使ってやろううへへ(^p^)←
あとなんかすっごいお母様の機嫌がよくてプトマヨの福袋も買ってもろた・・・!!!
プトマヨ、福岡には今日オープンだったんですよ~vv
一日店長をしてらしたみさこちゃんを見てきました!!!もう顔超ちっちゃい!!!やばかわいい!!!!!
一万円以上買ったんで一緒に写真を取れる権利は頂いたんですが隣に並ぶ勇気がなくてやめました/(^o^)\チキン乙www
しかし福袋、中身もなかなかによかったです!!!あたり!!!
三段フリルのスカートがあってずっとほしかったやつだったから嬉しかったですvvvラッキー(´∀`*)
あとは千草ちゃんのお使いの品を買ってーぴえとろでご飯食べてーあ、ベジスイーツってやつをお母様が食べ切れなかった分頂きました。まあ普通に美味しかったけどふつうにフルーツとか使ったがウマイと思いました。わざわざベジタブルじゃなくてもいいな・・・って・・・・・(´・ω・`)
あとヨドバシに行って焼肉用のコンロ付ホットプレートとか買って来ました!!!
たこ焼きプレートついてたのでこれでいつでもたこ焼きが作れるね☆←
そんなこんなで帰ってまいりましたー!

明日(あ、もう今日だ)は変願ですね!参加される皆様よろしくお願いしますー!
一応比嘉と立海してきます!
まったくもって空気の読めていない業者様のせいで衣装が届きますんですた・・・orz
そういうわけで女神様のお世話になり、なんとか木手様ができそうです・・・!
そして木手様のウィッグ、なんとかなったはなったんですがツンツンっていうかひどいドSっぷりでなかなかにまとまってくれなかったです・・・orz
明日、超かわいい沖縄のコッカスパニエルと超イケメンな沖縄の妖精に囲まれてニヤニヤを抑えられない物体がいたらそれはまぎれもなくワタクシでございます(^o^)
京都土産も会えた人には渡すつもりなので受け取ってやってくださいなー!

ていうかおたまっぷはえぇwww発送はえぇwww今日入金したのにもう発送しやがったwwwwさすがすぎるwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
