主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2008 Thu
うゃっほぃ
今日は髪の毛切ってきました!!!
超短くしましたよー!本当はウルフ気味のベリショにしたかったんですが一ヶ月前に縮毛かけてしまっていたのでそこまでするとぴんぴんはねちゃう、とのことで断念しました。
それでもかなり短くした!!!マジ軽いウィッグ被りやすい!!!←
大石を封印しなきゃいけないくらい短くするつもりだったんだけど普通にできますむしろやりやすくなったっていうね^^^^^
まあいいややれるキャラが多いことはいいことだー!!

そしてそのあと千草ちゃんと一緒に懐かしい場所に行ってきました。
あのころは本当に頑張ってたと思います。
辛かったけどやっぱり毎日楽しかった・・・!
っていうか基本的にはいつでも毎日楽しいんですがね★ミ
能天気万歳(^p^)

明日(もう今日か)から一泊二日温泉いてきまー!\(^▽^)/
また旅行かよ!っていう突っ込みは受け付けませんwww
ヒャッホーイ!!!超たのしみvv
楽しんでくるぞー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うえぇーいww(挨拶?)お久しぶりです姉さんww

どうやら大学受かったようで…!おめでとうございます!

今度は私が受験生です…(^Q^)/^

旅行楽しんできてくださーいw
宮本える | URL | 2008/03/27/Thu 22:50 [EDIT]

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
