主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2008 Fri
たーらいま(^p^)
つうわけで帰ってきましたよー一泊二日の温泉旅行から!!!
めっちゃ楽しかった!
お風呂気持ちよかったしコスプレ楽しかったし空気は綺麗だったし景色も緑が多くて素敵だったし何よりやっぱ千草ちゃんとツバキとだとなーんも考えずに一緒にいられるのでいいわー!^^^^^
そして次の夏は沖縄でいいんですよね?^^意外と本気です行こうぜ沖縄!
それにしても博多着いてからヨドバシにご飯食べにいっただけなのになぜかゲーセンでポップンをツバキとやったり千草ちゃんとツバキがサイレントヒルをやってるのを後ろからニヤニヤと眺めていたりでした。
店員さん優しかったです。オリゼー超取りやすいってか取りやすいってレベルじゃねーところまで持ってきてくれたわ・・・!

さてさて明日はまゆらんたちと桜ロケだぞー!\(^▽^)/
準備は終わったけど忘れ物無いよなあ・・・うん・・・・・。
というかまさかの五時起きになってしまったので早く寝ないと顔がやばい/(^o^)\むくむー!!!!

つうわけでもう寝ますお休みなさい!(^v^)

追記にコメ返信!
>>えるちゃん
わー久しぶり!!!元気だったかな?
あとお祝いの言葉ありがとーございます(^o^)おかげさまで無事に合格できたよ・・・!
ていうかそうだよね次はえるちゃんの番か・・・!
なんか早いなあしみじみ(おばさん発言)
頑張ってね!(^v^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
